<< 3わんズ 4/20 さくら日記 ⑧ 4/13 >>

新緑  4/16

新緑  4/16_e0012580_21173261.jpg


      桜の花が散り、葉桜へと変わると、他の木々も待っていたかのように、
      新緑へと変わります。 これからは、緑の中を散歩です♪
by hanapishi | 2007-04-16 21:23 | Comments(16)
Commented by セナ at 2007-04-16 23:38 x
八重桜が咲き始めてますね。でも今日の散歩は北西から真っ黒い雲が押し寄せてきたので急いでの用足しでした。はなちゃん雷いやだよね。
ボクも不定期日記の専用ブログもどきを作ってもらいました。いつまで続くかわかりませんが。。。。
Commented by hanapishi at 2007-04-17 15:38
>セナくん
ブログ開設おめでとう。
昨日の空は、変でしたね。
写真の時は、1時間ほど雨も降ってなくて、いつもどおりのコースを歩きました。
帰ってから、どひゃ~~っと雨嵐でした。
セナくんのところにも、おじゃましますね。
よろしくです。。
Commented by 空ママ at 2007-04-17 19:56 x
はなちゃん、お行儀よくベンチに座ってカメラ目線、かわいい~
こっちもだんだん新緑の季節らしくなってきましたよ。
昨日は、お昼に雨嵐、夕方6時半頃にはなんと雹が降ってきたよ!
Commented by 幸之助ママ at 2007-04-18 00:37 x
新緑が綺麗な季節ですね~!でも…今日は寒かった…
ぼちぼち…ワンコオフ会を…なんて…考えてみたりして…
連休中に,四万十って…如何ですか?まだ,杏ママさんにはお伺いしてませんが…
Commented by はなぴー at 2007-04-18 08:01 x
はなちゃんの後ろは桜の木ですか?
すっかり緑になってしまってますね。
曽爾(ソニ)のキャンプ場は、まだ、これからでした。
同じ奈良でもずいぶん違います。

はなちゃんも予防注射のあと、下痢ピー?
チャイも(>_<)
注射のせいかな?

↑連休に四万十!
いいなぁ~うちは、九州上陸の計画です。
Commented by はなママ at 2007-04-18 13:41 x
ちょうど、お遍路中に足摺岬あたりの桜、満開のところがまだありましたよ。もちろん、葉桜も、そして、風に舞う桜吹雪も夢のように美しかったです。ずんずんと、ようやく宇和島まで歩きました。とうとう愛媛県入りです。お会いできる日が近づきます^。^
最近、ちょっと変てこりんなお天気ですね。私たちも、雨の予報にあわてて九州に戻りましたワン。
Commented by 亜希パパ at 2007-04-18 16:30 x
桜も散りましたね~。
毎日の散歩コースの川原では、流れてくる花びらをパクパクやってるともこです(爆)
四万十オフなんていいですね~。
我が家は・・・仕事かな~?
Commented by あめーko at 2007-04-18 20:01 x
はなちゃんはいつもお行儀よくモデルをしてますね。♡
はなちゃんにお願いがあります。
こりゅうに少しつめの垢を下さい。
それか、シャッターを切った瞬間にフイッと横を向くけせをやめるように
言い聞かせてください。
写真がとりにくくて困っているあめーkoデス (T_T)
Commented by hanapishi at 2007-04-18 21:22
>空ママさん
カメラ目線は、いいんですが・・。
変な天気で、雨が止んだ間に散歩に出ました。
公園に来たのは良いけれど、はなは、ベンチに座って動かなくなりました。
雨降るから早く~~という、こちらの気持ちは、通じません。
この後、ミニジャーキーをちらつかせ、歩かせました。
今日も、寒かったです・・・。
Commented by hanapishi at 2007-04-18 21:26
>幸之助ママさん
今日は、ずっと雨が降って、寒かったですね。
四万十オフ・・・GWの予定はまだですが、考えておきま~す。
みなさんの予定は、どうでしょうね~。
また、みんなに会えるかな?
Commented by hanapishi at 2007-04-18 21:33
>はなぴーさん
はなの後ろの木は、桜じゃないけど、もう桜も緑です。
(招き犬の時と同じベンチです。)
キャンプ場は、山の方だったんですね。

チャイちゃんも下痢ピーだったの!
もう治った?やっぱり、注射のせいかなぁ。

奈良~九州、四国九州をフェリー利用で、四国横断って手もありますょ。
よろしければ・・・・・。
Commented by hanapishi at 2007-04-18 21:40
>はなママさん
ガラモンがしょんぼりしてたのは、お遍路だったんですね。
お遍路から、帰られた所だったから、まさか続きを歩かれてるとは・・・。
もう、はなママさんパパさん&はなちゃん、すごい行動派。
知らない間に、宇和島まで・・・・。
もうすぐ、会えそうですね。
Commented by hanapishi at 2007-04-18 21:42
>亜希パパさん
3ワン、元気いっぱいで、楽しそうですね。
あらら・・GWお仕事ですか?
もし、お時間あれば、オフ会へどうぞ!!
・・・って、まだ、決まってませんが。
亜希パパさんちの、3ワンに会いに行かなくては・・と思ってますょ。
Commented by hanapishi at 2007-04-18 21:48
>あめーkoさん
こりゅうくんのツメの垢いただきたいのは、はなの方です。
今日も、小雨の中散歩中、ひとつパクッと拾い食い。
もう、お腹こわしても知りません・・・と言いたい・・・。
飲み込むのも早い。
座り込んで歩くの拒否するかと思えば、こういう時は動きが素早いです。
こりゅうくんが、シャッターと同時に、プイッとするの、わかってしてるんじゃないかと思うくらいですよね~。
いつも、おもしろいです。ネタがわんさか。
是非、「こりゅう君日記」はじめて下さい!

Commented by mikihana922 at 2007-04-19 18:30
こんにちは。
これからは新緑の中のお散歩もいいですね。
新緑の緑も匂いも気持がいいです!

その後、はなちゃんの体調は如何ですか?
はなちゃんも、今モコモコですね。我が家のハナもです。
↓はなちゃんの後姿、とっても可愛いです。^^
Commented by hanapishi at 2007-04-21 08:56
>mikihanaさん
新緑の中の散歩、気持ちいいです。
でも最近、はなが、何故か公園での散歩を拒否します。
体調は、戻ったのですが、冬毛が浮いて、モコモコなので、更に太って見えるらしく、知らない人にも、「よく太っとるね。」と声をかけられます。
病院の先生の指示で、フードも減しているので、はなは、どう思っているやら・・・。
冬毛が抜けると、一回り小さくなる予定です。
が、冬毛のせいと言えなくなります。。
<< 3わんズ 4/20 さくら日記 ⑧ 4/13 >>