ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記 ⑦ 4/9

e0012580_19293272.jpg
ちょっと遅れたさくら日記。月曜日のこと・・。




土日のお花見の多かったこと。
今日は、さくらの花びらが、ひらひらとたくさん舞っています。


e0012580_19295746.jpg
はなの鼻にもぺったんこ。


e0012580_19301635.jpg
さくらって、美味しいかな。


Commented by 空ママ at 2007-04-13 20:49 x
みいこさんのところも桜が散っちゃいましたね。
でも散った桜もピンクのじゅうたんを敷いたみたいでキレイだから私は好きです。
はなちゃん、桜はおいしかったの?
Commented by hanapishi at 2007-04-14 00:43
>空ママさん
桜、散りだすと、早いですね。
今日は、風が強かったので、桜吹雪でしたょ。
私も、空ママさんと同じで、散った桜も好きです。
「桜じゅうたん」ですよね。
桜が散って、葉桜になってきたら、他の木も一気に新緑になってくるので、それを見るのも、これからはまた楽しみです。
by hanapishi | 2007-04-13 19:54 | さくら日記 | Comments(2)