ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記 ⑤ 4/5

e0012580_1417832.jpg

                   本日の一枚 「満開です♪」
Commented by あめーko at 2007-04-06 18:53 x
桜とはなちゃんってよく似合いますよネ~
はなちゃんがすご~く誇らしげ(#^.^#)
今日もお花見の予約敷物がたくさんあったけど
朝のお散歩では下ばかり気にしないでネ
Commented by hanapishi at 2007-04-06 23:39
>あめーkoさん
えへへ・・・すでに、下ばかり気にして歩いてます。
いいものないかなぁ・・とはなの鼻は、忙しそうです。
純粋に(?)散歩を楽しむこりゅう君を見習いたいです。
今日の公園、場所取りしてましたね~。
しかも、焼き肉セットが置いてあるの見ました。
明日の朝、お肉の骨に注意です!
Commented by 幸之助ママ at 2007-04-08 00:32 x
こりゃ~モデル料が高かったでしょ?
桜の花とはなちゃん,似合ってるわ~!
とっても嬉しそうですね。だから,首周りもモコモコしてるのね。(殴っ!)
今はどんな感じの地図になってる?
Commented by hanapishi at 2007-04-08 22:40
>幸之助ママさん
首周りのモコモコ・・やっぱり、気がつかれましたか・・・。
ちょっと気になる2重顎部分なんです。
垂れ下がってます。
これは、冬毛のせいではありません(>ェ<)
地図の状態は、今素敵です!
by hanapishi | 2007-04-06 14:18 | さくら日記 | Comments(4)