<< さくら日記 ⑤ 4/5 キスつり・・・ 4/1 >>

さくら日記 ④  4/2

さくら日記 ④  4/2_e0012580_20315188.jpg
散歩の公園、桜満開になりました。

桜トンネルもこんなにきれいに。


さくら日記 ④  4/2_e0012580_203294.jpg
3/25の「さくら日記③」と同じ所の写真です。

桜は、1週間で、こんなに見事に咲きました。


さくら日記 ④  4/2_e0012580_20322850.jpg
はなは、この1週間で、冬毛が更にモコモコと浮いてきて、体が地図みたいになりました。


さくら日記 ④  4/2_e0012580_20324510.jpg
本日のお気に入りの1枚。




写真を撮ってもらっていると、気づけば、ギャラリーが4人も!!
モデルするのは、得意なはなです(^ェ^)v


by hanapishi | 2007-04-02 20:46 | Comments(10)
Commented by 空ママ at 2007-04-03 21:45 x
きれいな桜トンネル!
1日にバレーの試合で県武道館に行ったんだけど、途中桜や菜の花がきれいでした(^^♪
みいこさん、宇和島に帰ってらしたら、杏ママさんたちと一緒にお花見に行けたのに、残念!
Commented by inuzure at 2007-04-03 23:37
ほんとに桜きれいですねぇ。こちら宮崎はようやく咲き始めたという感じです。今年はへんてこりんな春…明朝はまた、気温5度とかで、あわてて、また分厚いお布団を出したりしています(笑)。ハナちゃん、モコモコしてますね。ハスキーはなも、そろそろ抜けていいころなんだけどなぁ…。
きちんとモデルのできるハナちゃんはエライ! うちのはなをジッとさせるのは非常に困難^。^
Commented by hanapishi at 2007-04-04 23:18
>空ママさん
やっぱり、バレーの県大会に出られたんですね。
すご~~~い!!
桜、今一番きれいですね。
次回は、空君にも会いにいきたいなぁ~と思います。

ところで、空ママさん、ブログがあったんですね。
今になって、気づきました。
ごめんなさい!
後ほどおじゃましま~す。
Commented by hanapishi at 2007-04-04 23:26
>はなママさん
今日は、寒かったです。
ほんとに、へんてこりんな春ですよね~。
こちらの桜は、今見頃です。
暖かい宮崎が、今から・・なんですよね。変なの~。
はなは、冬毛が抜け始めて、しばらく汚い状態が続きます。
でも、以前は2月から抜けてたんですよ。
年を取ってきたから、抜けるのも遅くなったのかなぁ・・と思ってました。
ハスキーはなちゃんは、まだなんですね。
年には、関係ないって事ですね。
じゃぁ、桜の開花に関係あるのかなぁ??

モデルでも何でも、はなは、美味しい物のためだけには、頑張ります。
Commented by 幸之助ママ at 2007-04-04 23:51 x
今は,何処を見ても満開の桜で,とても綺麗ですよね~!(^^)
最後の写真,本当に可愛いはなちゃんですね。良いお顔です,美人さんです!
コウたんは…モデル犬にはなれません。(T_T)とにかく,直ぐに動く…(T_T)
慣らさなきゃ…
私も空ママさんのブログ,知りませんでした。今から行ってみよう!
ここ2・3日,眠くてチェックしてなかったから,大慌てね。(^^)
Commented by はなぴー at 2007-04-05 00:08 x
はなちゃん決まってる!!

やっぱり桜には日本犬だね(*^_^*)
Commented by 杏ママ at 2007-04-05 09:04 x
はなちゃんが、モコモコまだらになっていますね。
杏は、まだ毛が抜けない。いまだにコロコロです(><)。
桜が満開ですね。ここのところ、寒いので長持ちするかもですよね。
宇和島まで来ていらっしゃったそうで、お会いできればよかったですね。残念!
Commented by hanapishi at 2007-04-06 14:09
>幸之助ママさん
今、満開ですね。
きれいです。
お花見したり、写真撮ったりしてる人を、たくさん見ます。
お天気いいと、酔っぱらって寝てる人も・・たまに・・。
はなは、おやつがあれば、根気よく(?)座ってます。
カシャの音に反応して、モデル料を現物で要求にきます。
Commented by hanapishi at 2007-04-06 14:12
>はなぴーさん
桜には、日本犬!ありがとう。
しばらく、楽しめそうです。
ただ、はなの毛がボコボコで、大丈夫~って感じになってます。
Commented by hanapishi at 2007-04-06 14:15
>杏ママさん
まだらです。
羊さんの冬毛をバリカンで刈る途中のようです。
しばらく、うちの周りでは、はなの毛が、フワフワモコモコと飛んでます。
もう少ししたら、はなが冬毛1センチ分小さくなります。
きっと、その時だけは、痩せたねって言ってもらえるはず・・・。
<< さくら日記 ⑤ 4/5 キスつり・・・ 4/1 >>