ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

第8回しおかぜウォークなのはな大会 その③

e0012580_14255554.jpg
じゃ~ん!

16km完歩したので、はなも証明書いただきました。


e0012580_14271171.jpg
長浜駅の前で記念写真。

駅員さんが、「はな~。」って呼んで下さいました。


e0012580_14291292.jpg
こりゅう君も、やっとママさんに抱っこしてもらえました。

こりゅう君よかったね~♪
お疲れさま。


e0012580_1431412.jpg
駅では、閉会式とお楽しみ抽選会がありました。


e0012580_14321461.jpg
なんと、こりゅうパパさん、「SINJOサイン入りリストバンド&キャップ」が当たりました。



すご~~い!!


e0012580_14333531.jpg
・・・と思っていたら、はなにも、そして更にこりゅう君も、「飲み物おやつセット」が、当たりました。

は : 「こりゅう君、おやつって、もちろんジャーキーだよね。」
こ : 「うん、こんなに歩いたんだもん、きっとササミジャーキーだよ。」


e0012580_14412729.jpg
イベントも終わり、長浜大橋まで歩いて行きました。
日本にひとつしかない、現役の開閉橋だそうです。
かっこいいでしょう~。


e0012580_14425368.jpg
こりゅう君の笑顔です。
こりゅう君の大好きなMちゃんが、お迎えに来てくれたんだもんね♪

すご~~く寒かったけど、約4時間、マイペースに歩けました。
楽しかったね、こりゅう君!


e0012580_1445425.jpg
さて、帰りの車の中です。
車に乗ると、一気に疲れと眠気が・・・。
家に着くまで、爆睡してしまったはなでした。



      
     ** おしまい **


*** おまけ ***

モンローウォーク (風の音とともに・・。)

Commented by くりあずき at 2007-03-13 23:41 x
はなちゃんもこりゅうくんも、頑張っていっぱいいっぱい歩いたのね。
えらいねえ。 
11日はこちらもすごい風でした。 その強風の中、名古屋では女子マラソンがありました。
私がテレビでマラソンを見ている頃、はなちゃんたちは一生懸命歩いていたのですね。
はなちゃんのモンローウォーク、可愛い!!
Commented by 幸之助ママ at 2007-03-13 23:44 x
はなちゃん,こりゅう君,大変良く頑張りました~!おばちゃんからも,ひょーしょーじょーあげるね。
とっても,良い表情してますね。満足,幸せ感が伝わってきます。

それにしても…せくしぃもんろーうぉーくのはなちゃ~~~んっ!!
こうして見ると,可愛い歩き方ですね~!(*^_^*)
やっぱり,女の子と男の子の歩き方は違うね。
また,来年も頑張ってね~!
コウたんは…きっと,『抱っこぉ~』の図ですね。あ,その前に,私が駄目か。(^_^;)
Commented by hanapishi at 2007-03-14 09:12
>くりあずきさん
そちらでは、名古屋マラソンの日でしたか。
マラソンランナー・・風の日も、雨の日も、短パン+ランニングですものね。
見てる方も、寒くなりますよね。
歩いていると、体は温かくなりますが、海風がきついので、顔が冷たかったです。
はなの歩きかた、お尻ふりふりで、いいでしょう(^_^)
Commented by hanapishi at 2007-03-14 09:16
>幸之助ママさん
「ひょーしょーじょー」ありがとう!!   
               は な

ドガログ使ってみました。
はなの歩き方、男の子とは違いますか?やっぱり。
後ろ足をちょこちょこ動かし、お尻を振って歩くので、後ろから見ると、
楽しいです。
コウたん、こりゅう君より、大きいから・・・コウたん抱っこで、ウォーキングは、キツイかも・・・・。
でも、コウたん抱っこの図見てみたい!
Commented by あめーko at 2007-03-14 19:17 x
はじめまして コメントデビューですご~く緊張しています。
甘えたこりゅうのははでございます。
今年のしおかぜウォークははなちゃん(のおしり?)につられて本当の
完歩でした。いつもは抱っこが入るので完歩とはいえなかったので・・・
抱っこ抱っこのこりゅうと違いはなちゃんはテッテテッテと文句も言わずに歩いてとっても偉かったデス。わたしとこりゅうからは感謝状を・・・・・・
よりはなちゃんにはジャーキーのほうがうれしいよね♪
Commented by 亜希パパ at 2007-03-14 20:12 x
はなちゃんのは、とっても可愛いですね~。
アッコは、こうは行きません・・・ドテ・ドテですね(笑)
Commented by 空ママ at 2007-03-14 20:20 x
完歩おめでと~!そしてお疲れ様でした!
16kmも歩いたのってすごいですよね。
でも海沿いと菜の花畑に囲まれて歩くなんて贅沢な感じがします。
いいな~。
はなちゃんの後ろ姿、かわいかったです。
お尻フリフリ(^^♪
男の子と女の子って歩き方が違うんだ!新発見!!^_^;
Commented by mikihana922 at 2007-03-15 17:10
16キロだと4時間近く歩くのですか!
お疲れ様でした。
お尻フリフリのはなちゃん可愛いです。
風の音もかなりしているので強風だったのですね。
とてもいい企画です。  海、菜の花、素敵~。

最近は高速道路が開通して便利になりましたが
本当はフツーの道路を通ったほうがおもしろいです。

P.S イラストもとてもいいです。^^v
写真よりいいかも~。
Commented by hanapishi at 2007-03-15 19:31
>あめーkoさん
いらっしゃいませ~。
この日がくるのをお待ちしておりました。
ネットデビューおめでとうございます。
ブログ呼んで下さる皆さま、こりゅうママさん初登場です。
よく散歩でご一緒させて頂いているので、ブログになる前の、はなのひとりごとの時から、こりゅう君ネタいただいてます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

しおかぜウォーク、はな(のお尻・・)も少し役立ったようで嬉しいです。
筋肉痛からは、やっと解放されました(^_^)v
また、コメントお願いしますね!!


Commented by hanapishi at 2007-03-15 19:35
>亜希パパさん
亜希子ちゃんと、はなのドスコイ比べしないといけませんね~。
亜希子ちゃん、太って見えないのですが、太ってますか??
はなは、このウォーキング中に、何度も「太っとるね~。」と言われました。
次回は、「冬毛です」と背中に貼って歩きます(^^;)
Commented by hanapishi at 2007-03-15 19:40
>空ママさん
海と菜の花・・強風でなければ、最高です。
ゴール前には、青空になり、ほっとしました。
線路沿いに続く、長浜のなのはなきれいですよ。
是非、空君と一緒に、来て下さいね。
はなのお尻振り振りおもしろいでしょう。
こりゅう君は、そ・そ・そ・・・と歩くんですが、はなは、あめ-koさんの言われるように、テッテッテッテと歩きます。
空君の歩き方は、どうかな?
空君にもまた、会いたいなぁ・・。
Commented by hanapishi at 2007-03-15 19:43
>mikihanaさん
そう・・・4時間でした。
向かい風がきつかったのですが、歩き続けるので、体は、温かくなりました。
ただ、お昼を食べるのに休むと、一気に冷えてしまいました。
もうちょっと、天気が良いと、眺めをもっと楽しみながら、歩けたかもしれません。
とても、きれいなところです。

イラストありがとうございます。
後ろ向きの絵しかかけません。
いつも、同じパターンです。。
by hanapishi | 2007-03-13 14:54 | おでかけ | Comments(12)