ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

第8回しおかぜウォークなのはな大会 その①

e0012580_1057538.jpg
こりゅう君からもらってた「しおかぜウォーク」の案内状(?)

こりゅう君は、なんと今回で5回目の参加。
はなは、これまで、途中参加1回とあとは応援参加だけ。

今年も、応援かなぁ~と思ってたら、当日朝、「フルで行こう!!」ってことになりました。



e0012580_1123438.jpg
強風のためか、開会式直前に貼られた、大会の幕。


e0012580_10584397.jpg 
9:45
開会式
ふたみシーサイド公園

ものすごい海風。
はなは、冬毛たっぷりなので、大丈夫だけど、とても寒いみたい。


e0012580_10591844.jpg


    「ふたみ かみなだ」
    スタンプ押してもらって、さぁスタート。


e0012580_10594215.jpg
10:00
愛媛県伊予市双海町上灘 出発

16km先の大洲市長浜町目指して、海岸沿いの道を歩きます。

「こりゅう君、頑張ろうね♪」


e0012580_110770.jpg
さすが海の町。
歩道の石畳の所々に、魚が。

これはベラ。
あと、キスや鯛、タコもあったよ。


e0012580_1103433.jpg
10:45
双海町石の久保を通過。

曇り空に強い風。
せめて、青空になってほしい。
お日様お願い!


e0012580_1105899.jpg
海岸沿いの菜の花は、とてもきれい。
風に揺れて応援してくれてる?


e0012580_1111917.jpg
11:11
下灘駅 

6kmくらい歩いたかな・・・。


e0012580_1165015.jpg

  「ふたみ しもなだ」
  チェックを受け、スポーツドリンクいただいた。
  ホントは、ジャーキーが良かったけど・・・。  


e0012580_1114417.jpg
11:50
双海町串

さぁ、もう少しで、長浜町!





          つづく


Commented by 亜希パパ at 2007-03-12 21:18 x
この日は風が強かったですね~。
でも、菜の花街道は気持ちよかった事でしょう。
完歩証明書を見つめるはなちゃん、誇らしげですね^^
Commented by hanapishi at 2007-03-12 22:55
>亜希パパさん
風、強風でした。
開会式のあるシーサイド公園に着いて、車から降りてビックリしました。
菜の花街道は、とってもきれいでした・・・が、やっぱり寒かったです。。
by hanapishi | 2007-03-12 12:06 | おでかけ | Comments(2)