<< 探検 お知らせ♪ >>

北三方ヶ森

北三方ヶ森_e0012580_23555050.jpg
今日も晴れ。
先週に引き続き、薫太郎さんと車に乗って出発!


「北三方ヶ森」
あの山のてっぺん目指すよ。


北三方ヶ森_e0012580_23562397.jpg
久しぶりの山登り。

イノシシ撃ちのおじさんに会ったのが、ちょっと気になる・・。


北三方ヶ森_e0012580_23564798.jpg
あと少しで頂上。


北三方ヶ森_e0012580_2357663.jpg
着きました!!


北三方ヶ森_e0012580_23572555.jpg
眺めは最高。

今治から瀬戸内海の方まで見えるよ。
「しまなみ海道」が見える時もあるんだって。


北三方ヶ森_e0012580_23575466.jpg
はなは、山下りるの得意だよ。


北三方ヶ森_e0012580_23581220.jpg
やっぱり、山はいい・・・。



本日の様子、薫タロさん早くも、HPへアップ済み。「小春日和に・・」を見てね♪
by hanapishi | 2007-02-13 00:13 | お山 | Comments(12)
Commented by 沢庵子 at 2007-02-13 00:34 x
ホント久々の薫太郎さんとの遠出でしたね。興居島でのフェリーを体験して、足慣らしをしての登山。
しかし、イノシシに出会わなくてよかった。 そして何より無事でよかった。
とかく鉄砲の流れ弾が・・・というニュースもあったりするので。
もしイノシシに出くわしたら熊のように死んだフリするの? 山は怖いなぁ。

はなちゃんも大満足の連休でしたね。 お疲れ様。
Commented by hanapishi at 2007-02-13 23:49
>沢庵子さん
久しぶりの登山だったみたいです。
でも、イノシシ撃ちしてる山は、遠慮してほしかったと思ったりもしたわけで・・・。
はなは、やっぱり楽しかったようですね~。
帰って来たら、横になって、日向でグーグー寝てました。
Commented by koutannoshippo at 2007-02-14 01:08
良いなぁ…はなちゃん…ボクなんて,ずーっと何処にも連れて行ってもらってないんだよ。
連休だったのに,朝はお寝坊だしさぁ。お休みなんて,嫌いだ!
ママの花粉症が収まったら,何処かにドライブに連れて行ってもらおうっとぉ。
今日はねぇ,ちょっとお腹の調子が悪かったんだ。また,草を食べちゃったよ。
また,はなちゃんと遊びたいなぁ…猪のお山は,ボクも遠慮するけどね。
       by 幸之助
Commented by anzu-wan-anzu at 2007-02-14 10:17
はなちゃん、猪に遇わなくってよかったねえ。
それとも、やっつけちゃう?
お山を歩いている時の、はなちゃんってなんて嬉しそうなの!
はなちゃんは、お山が大好きなんだね。
Commented by hanapishi at 2007-02-15 00:06
>コウたんへ
はなも、半年ぶりに2回目ってとこです。
きっと、コウたんも、ママさんの花粉症が治ったら、いろいろ連れて行ってもらえるよ!
(ちなみに、薫タロさんは、山に行った後、花粉症になったみたい。)
お腹は大丈夫?気を付けてね。
また、一緒に遊ぼうね。                      はな
Commented by hanapishi at 2007-02-15 00:07
>杏ママさん
そうそう・・イノシシに遭ってたら、どうなってたんでしょう。
こわ~~い。
さすがのはなも、イノシシにはかなわないかも・・。
山に行くと、元気いっぱいになるはなです。
Commented by 文 はは at 2007-02-15 13:59 x
こんにちは。
山! いいなぁ~。しばらく遠出していなので、近々文太を連れて私もどこか行ってこようかなぁ~。
猪さん、どこかで皆さんの様子をみていたかもしれませんね(笑)
Commented by mikihana922 at 2007-02-15 22:59
三人で山登りを楽しまれましたね。^^v
薫タロさんのHPも見ました。
本当はね、ハナ父の実家にたどり着く前に
行きたいところが沢山あるのにハナ父は早く帰りたい一心です。

山登りをしていると新鮮なイノシシのあとがあります。
いつ出てくるかとドキドキします。

み~かんの~♪の「せっせっせ」、小さい頃にしましたよ~。^^
Commented by はなぴー at 2007-02-17 17:37 x
きっと、はななら、鉄砲の音でびびりまくりやと思う。
はなちゃんは、山が大好きなんだね。
生き生きしてるよ。
Commented by hanapishi at 2007-02-18 11:33
>文 はは さん
文太くん元気にしてますか?
暖かくなったら、是非、緑のいっぱいあるところへ出かけてみて下さい。
やっぱり、山は、好きみたいです。
表情が違うみたいです。
(・・って、私は、今回も行ってないので、私も出なくっちゃね。)
Commented by hanapishi at 2007-02-18 11:35
>mikihanaさん
へへ・・。3人じゃなくて、2人。
私が行ってたら、イノシシ撃ちの人の話を聞いた時点で、帰ってます(^^;)
mikihanaさんは、山登りされるんですよね。
うちでは、ハナ父さんが、私かも・・。
よ~し!春になったら、行こうっと!
Commented by hanapishi at 2007-02-18 11:37
>はなぴーさん
鉄砲の音がしたらどうしようと思いつつ、登ったみたいですが、幸い音は聞こえなかったそうです。
ほぉ~~~っ。
山での顔は、違うでしょう~~!
<< 探検 お知らせ♪ >>