<< けいたい? だ~れだ? >>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0012580_11475726.jpg2007年になりました。
新年おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

1月1日初散歩でみた、初日の出です。
今年も良いことありますように。


あけましておめでとうございます_e0012580_1148238.jpg毎年恒例、ロングコースの散歩途中にある、金比羅さん松山分社へ初詣。
みんなが幸せに暮らせますように。
今年も美味しい物いっぱい食べられますように。

こんぴら狗みくじ、大吉でした。
縁起の良いスタートだわん。
みんな、今年も仲良くしてね。


by hanapishi | 2007-01-03 11:55 | お正月 | Comments(17)
Commented by 幸之助ママ at 2007-01-03 17:35 x
初日の出を背に,とっても凛々しいはなちゃん!スタイル抜群ね!
流石,ワンコ界のエビちゃん!
今年も,一緒に遊んでくださいね。
コウたんの初詣は,うろうろするので車の中でした。
Commented by 亜希パパ at 2007-01-03 20:39 x
はなちゃん、みなさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初日の出を見られたのですね・・・我が家は寝ていました(爆)
おまけに、初詣も行ってません☆ヽ(o_ _)oポテッ
Commented by inuzure at 2007-01-03 22:12
あけましておめでとうございます! 今年こそ、はなちゃんとハスキーはなのご対面実現するでしょうかねぇ。でも…元旦に杏ちゃんに会ったときは、強烈に追いかけまわしてしまい、すっかり杏ちゃんを抱っこ犬にしてしまいましたヨ(笑)。はなちゃんとはどういう出会いになるかしらねぇ^。^
びびらせてしまったら、ごめんなさい、今から謝っておこー(笑)。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by レディまま at 2007-01-04 08:08 x
すごいっ!!大吉とは、新年から縁起がいいねぇ~。幸せ者の「はなちゃん」にパワーを分けてもらいたいでちゅ。
( ̄0 ̄;アッ、ちなみに我が家は九階です。毎日、朝陽がビルの谷間から上ってくるのですが、さすが元旦だけは幻想的に見えました(笑)
景色は夜景も含めて最高で、北側の部屋に行くと遠くに富士山も見え絶景ではありますが、なんといっても地面は土や緑が少なくて犬にとっては有難くないみたいです(^^;; 
Commented by 杏ママ at 2007-01-04 10:23 x
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣のはなちゃん、りりしいお姿にほれぼれしちゃいます。
杏はハスキーはなちゃんに会うことができましたよ!
あいもかわらず、びったれぶりを発揮!
はなちゃんの「あ・そ・ぼ」攻撃に「い。や・だ!」光線で対抗しているようでした><。
ハスキーはなちゃんにお会いした後、初詣に。
ここでも、びったれワンコはずっとダッコちゃんでした。腕がまだ痛いです~~。
Commented by hanapishi at 2007-01-04 15:41
>幸之助ママさん
スタイル抜群!?
新年早々、ありがとうございます。
ぽちゃっとしているからか、7歳なのに、先日「子犬?」と聞かれました。
若く見られることは、良いことですよねー。
コウたん、今年も一緒に遊んでね。
Commented by hanapishi at 2007-01-04 15:43
>亜希パパさん
今年もよろしくです。
初詣は、散歩コースにある小さな神社なので、散歩がてらです。
「こんぴら犬みくじ」を知ってから、毎年。
おみくじの中に、柴犬みたいなお守りが入っているんですよ~。
Commented by hanapishi at 2007-01-04 15:47
>レディままさん
今年は、大吉でした。
いいことありますように。
レディままさんちは、都会の初日の出ですね。
夜景も富士山も見えるなんて、絶景ですね。
こちらが、散歩中に見た初日の出は、普通の住宅の屋根の上からでした(^^;)
Commented by hanapishi at 2007-01-04 15:50
>はなママさん
杏ちゃんと、会ったんですね。
なんか、想像できます。
はなちゃんパワーにおされて、固まる杏ちゃんが見えます。
こちら柴はなは、強気ですので・・・。
男の子ハスキーくんとは、仲良し。
というか、たまに、ぶつかって遊んでます。
女の子同士が、さぁどうでしょうって感じ。
楽しみですね~。
Commented by hanapishi at 2007-01-04 15:58
>杏ママさん
はなちゃんと、杏ちゃん。
わかります・・わかります・・。
杏ちゃん、見えます(笑)
アップされるのを、楽しみにしてます。
初詣は、お友達犬「こりゅうくん」と一緒になり、他の初詣の人も数人だったので、大丈夫でした。
人のいっぱいいる所には、連れて行けません。
杏ちゃん、小さいけど、抱っこだと、たしかに腕にきますね。
杏ママさんの筋力も、私と同じくらいみたいなので・・・。
今年は、抱っこで筋トレって手もあるかも。
はなは、重いけど・・。
Commented by 幸之助ママ at 2007-01-04 16:47 x
ワンコも人間も,若く見られるって嬉しいですよねー。
顔つきや動作が若々しかったのよね~!
やっと…金毘羅宮に行き,『狗みくじ』をひきました~!『大吉』!
『こんぴら狗』のお守りも入ってて,大満足です!(^^)
こんなに主人に忠実なワンコになれ…と思う,幸之助ママでした。
Commented by hanapishi at 2007-01-05 15:46
>幸之助ママさん
7歳8ヶ月のはな。
人間でいうと、46歳くらい??
だとしたら、はなの動きは、若いかも。。
幸之助ママさん、金比羅さん、香川へ行ったのですか?
「こんぴら狗」のお守りいいでしょう!!
あ!はなが若く見られるのは、毎年お参りするので、御利益かしら~?
「こんぴら狗」には、まだまだ修行が足りてません・・。
Commented by hanapishi at 2007-01-05 15:50
>空ママさん
今年もよろしくお願いします。
初詣、分社から和霊神社なんですね。
実家に帰っても、神社に初詣に行ってないので、和霊さまへもしばらく
お参りしていません。
今年も、人手多かったんでしょうね。
そういえば、宇和島にいた頃は、和霊神社の干支の土鈴小さい方を毎年買ってました。今も続いてるのかな~?
もしかしたら、空ママさんと、どこかで会ったことがあったりして・・・。。
Commented by mikihana922 at 2007-01-05 23:03
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
やっと復活してきました~。^^

お正月に、はなちゃんと初日の出を見て
神社にお参りしたんですね。
我が家は何もしませんでした。ただの寝正月~。(涙)

はなちゃん、今年もよろしくお願いします。^^
Commented by 幸之助ママ at 2007-01-06 23:49 x
『金毘羅宮』…はなちゃんちの近所ですよ~!香川までなんて…無理無理!
新立のお宮,こじんまりしてて良い感じ。長閑でしたから…神主さんも,暇そうにメールしてたし…(爆)
あの感じなら,コウたんもOKかも?
Commented by hanapishi at 2007-01-08 17:37
>mikihanaさん
年末からの風邪、大変でしたね。
疲れがどっと出たのかもしれませんね。
良くなられたとのこと、安心しました。
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2007-01-08 17:40
>幸之助ママさん
あら・・同じ所だったのですね。
コウたんは、一緒じゃなかったの??
私たちは、元旦の朝で、okですから、大丈夫と思いますょ。
次回は、お声をかけてくださいね!
駆けつけますです。(私は走れないけど・・。)
<< けいたい? だ~れだ? >>