<< あけましておめでとうございます めりぃくりすます >>

だ~れだ?

だ~れだ?_e0012580_199383.jpg
くるりんしっぽ


だ~れだ?_e0012580_1910072.jpg
まるころのあし


だ~れだ?_e0012580_19101691.jpg
さんかくみみ


だ~れだ?_e0012580_19372176.jpg
はなで~す!

今年は、ブログのお友達とほんとに会えたり、楽しい年でした。
みなさま、仲良くして下さって、どうもありがとうございました。
おやつを下さった方々、ありがとうございました。
来年は8歳になりますが、美味しい物をいっぱい食べて、元気に頑張ります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


by hanapishi | 2006-12-30 19:42 | Comments(14)
Commented by 亜希&とも at 2006-12-30 22:25 x
はなちゃん、来年こそいっしょに遊ぼうね。
それまでに、ダイエットしなくっちゃ!by亜希子
目指せ、脱いやしんぼ!byともこ
Commented by くりあずき at 2006-12-30 22:53 x
はなちゃん、おしっぽも、あんよも、お耳も、とっても可愛いですよ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
Commented by レディまま at 2006-12-31 07:16 x
だぁ~れだぁ~?って聞かれなくても、わかるよぅな気がする(爆)
今年も愛くるしい「はなちゃん」を沢山見せていただき有難うございました。また、かぶりもの編も楽しみにしてますよ(o^-^o) ウフッ

いつの日かお会いできることを夢みて・・よいお年を・・
Commented by 空ママ at 2006-12-31 11:52 x
はなちゃん、もこもこだね~
今年はみいこさんたちとの素敵な出会いがあっていい年でした。
来年はもっとたくさん会えたらいいな~
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by はなぴー at 2006-12-31 21:08 x
今年は、わがままにお付き合いくださってありがとうございました。
はなちゃんの笑顔大好き!
そして、モデル料要求のキュートな目。
う~ん、たまらん。
また、遊んでね(*^_^*)

来年もよろしく!
Commented by 幸之助ママ at 2007-01-01 01:29 x
すっかりと明けちゃいました。今年も宜しくお願い致します。m(__)m
去年は,色々な出合が有りました。幸之助を通じ,とっても素敵な出合がいっぱい有りました。
今年は,どんな出合が有るかな?
はなちゃん,今年も素敵なその笑顔を見せてね!
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:30
たくさんのコメントありがとうございました。
新年になりました。
今年も、皆様にとって、幸せな年でありますように。
本年も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:31
>亜希&ともちゃん
ダイエットも脱いやしんぼも、はなにとっては、毎年の目標です。
今年は、会えると良いな。
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:33
>くりあずきさん
今年も、プースケくんと帝国の見回りよろしくお願いします。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:37
>レディままさん
かぶり物編、また今年も頑張ります。
目標は、レディちゃんたちのように、モデル料なしの撮影です。
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:39
>空ママさん
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
近いので、はなと実家に帰ったときに、今年も、会いに行きますね!
今年も仲良くしてくださいね。
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:40
>はなぴーさん
今年も、はなぴー台風の上陸を待っています。
楽しみにしてま~す。
Commented by hanapishi at 2007-01-03 11:41
>幸之助ママさん
今年も、おしっぽ王子に会えるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Commented by 空ママ at 2007-01-04 20:02 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みいこさんの近くにも金比羅さんの分社があるんですね。
うちの実家の近くにも西ヶ方(にしがほう)金比羅さんの分社があるので毎年元旦に初詣に行ってます。
でもおみくじはないので昼から和霊神社にいって引くのが毎年の定番で今年は私も大吉!!
私もいいことありそう♪
1枚目のはなちゃん幻想的できれい☆彡
はなちゃん、今年もよろしくね。
<< あけましておめでとうございます めりぃくりすます >>