<< 避暑? ひまつぶし >>

雨男

わ~い。久しぶりに薫太郎と山登り! ・・・っと思ったら・・・
何故雨が降るの?
雨男_e0012580_20535680.jpg


雨男_e0012580_20564392.jpg雨男_e0012580_20565938.jpg








何時この雨は上がるの?
雨男_e0012580_20552326.jpg

結局、雨が降り続き、山登り断念。
なのに・・・・家に帰ると、雨が上がった。
薫太郎が雨男なのは、間違いない!!
by hanapishi | 2005-07-31 20:51 | お山 | Comments(6)
Commented by 亜希パパ at 2005-08-01 21:14 x
ギャ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
はなちゃん残念だったね~!
Commented by はな at 2005-08-02 00:01 x
笑いすぎだワン(>_<)
Commented by はなぴー at 2005-08-03 14:03 x
おとうさんが雨男なんや~
うちは、はな以外雨男、雨女が揃ってま~す
Commented by 薫太郎 at 2005-08-03 23:13 x
薫太郎とうさんは確かに雨男ですが、
先日の釣りでは、松山の渇水を救うなど活躍もしております。

週末は船釣りの予定。しかし台風北上中(^_^;)
Commented by Michell at 2005-08-04 00:29 x
この一枚目の顔…淋しそうなんだけれど,悟ってるお顔!
最近,山は降ってるけど,平地は降りませんねー。
また渇水対策かな?
雷さんって,ワンコ嫌いだよね。近所のワンコは,押入れに入るらしい。
Commented by みいこ at 2005-08-06 00:00 x
それが・・この日は、朝、薫さんとはなが家を出て、すぐに降り出したんです。
なのに、帰ってこないので、まさか雨の中・・・と思ったくらい。
風穴あたりで、様子見て待ってたそうです。
なのに、帰ってきて、昼からは雨上がって。
笑っちゃいました。
しかしながら・・この暑さ・・・ホントにまた渇水対策ってことになるかもですね。
<< 避暑? ひまつぶし >>