<< しまなみ海道~はな海の上を渡るの巻~ 病院で・・・ >>

しまなみ海道

しまなみ海道_e0012580_2253287.jpg

今日、はなは、愛媛県今治市と広島県尾道市を、瀬戸内海の島々を橋で結んでできた「しまなみ海道」を通って、初めて海の向こう側へ行ってきたよ!!
お話は、また明日~。
(この写真の橋は、途中の大三島と生口島を結ぶ、多々羅大橋)
by hanapishi | 2006-05-21 23:05 | おでかけ | Comments(10)
Commented by はなぴー at 2006-05-22 07:46 x
きのう、鉄腕ダッシュで通ってたよね。
Commented by 杏ママ at 2006-05-22 16:04 x
鉄腕ダッシュは見なかったけど、この橋は徒歩も、チャリもOKじゃなかったっけ?
徒歩だと一日で渡れるのかなー?
アップ楽しみにしてますよー!
Commented by ヒメシャラ at 2006-05-22 18:06 x
すごく、絵になってますね~!楽しみです。
Commented by 亜希子 at 2006-05-22 19:02 x
この公園は行かなかったけれど、この多々羅大橋はほんの数メートルだけ歩きました ヾ∪^ェ^;∪ゞうへへ
Commented by 幸之助ママ at 2006-05-22 23:31 x
はなちゃんって,本当にモデルさんだねー!
『ワンコ界のエビちゃん』って呼んであげよう…(^_^;)しまなみ海道のキャンペーン・ギャルだぜっ!
海を渡るはなちゃん,コウたんと楽しみにお話待ってますー。
Commented by hanapishi at 2006-05-22 23:41
>はなぴーさん
一筆書きで日本地図を行くってのですよねー。
やっぱり、四国にも来てくれたんだぁ~。
四国と本州が、橋でつながったおかげです。
はなぴーさんも、是非、四国上陸の際は、しまなみ海道も通ってみてね!瀬戸内海と橋の風景が素晴らしいです。橋は、かっこいいよぉ!!
Commented by hanapishi at 2006-05-22 23:48
>杏ママさん
バトンできてなくて、ごめんなさい。
橋ができて、愛媛と広島がつながった年、2000年に、来島海峡大橋・伯方大島大橋・大三島橋を、家族3人で自転車で、渡ってるんですよ!!
橋を渡ってるときは、とっても気持ちよかったです。橋へ登るまでがとてもきつかったんですが・・・。
今も、歩いたり、自転車で渡ってる人結構いましたよ。
杏ママさんも是非!!
Commented by hanapishi at 2006-05-22 23:50
>ヒメシャラさん
この写真は、帰りにちょっと大三島で降りて、撮ってみました。
瀬戸内海と橋の風景が最高です!!
Commented by hanapishi at 2006-05-22 23:53
>亜希子ちゃん
多々羅大橋歩いてるんだ~。
今回は、実は、一気に尾道まで行けるようになった、しまなみ海道を走ってみるのが、目的だったので、残念ながら折角の素晴らしい風景が撮れてませーん(^^;)
Commented by hanapishi at 2006-05-22 23:55
>幸之助ママさん
ガウなのに「えびちゃん」と言って下さってありがとうございます。
はなの抜け毛ほっぺた周りがまだ浮いた状態ですので、コテでカールをつけときましょう・・。
引張り気味ですが、お楽しみに・・。
<< しまなみ海道~はな海の上を渡るの巻~ 病院で・・・ >>