<< シャンプー コウたんとご対面~♪ >>

7歳になったよ♪

7歳になったよ♪_e0012580_21351755.jpg

はなは、今日で、7歳になりました。
チーズ蒸しパンにジャーキー7本という、バースデーケーキをいただきました♪♪

*****はなとケーキ*****
7歳になったよ♪_e0012580_21391974.jpg
「待て!」

クンクン・・・おいしそう・・・。
もう待てないよー。


7歳になったよ♪_e0012580_21401088.jpg
「よし!」

えーい!一気に食べちゃえ!


7歳になったよ♪_e0012580_21412836.jpg
一口じゃ無理だったぁ。


7歳になったよ♪_e0012580_2142256.jpg
もちろん、残さず全部食べるよ。




明日も明後日も、誕生日だったら良いのにな・・・。



*****散歩の公園で*****
7歳になったよ♪_e0012580_21433470.jpg
夕方「お誕生日おめでとう!」と、こりゅうくんと、パパさんママさんが来て下さって、一緒に散歩に行きました。
公園で、茶々さんに会いました。
はなと、こりゅうくんと、茶々さん、仲良しですが、実は「ガウガウ3人(匹)衆」の貴重なスリーショットでもあります。



*****家に帰って*****
7歳になったよ♪_e0012580_21435611.jpg
こりゅうくんから頂いたプレゼント。「何が入ってるのかなぁ・・。」気になります。

「こだわりミニささみドッグ」
ありがとうございました。今日は、おやつの食べ過ぎだったので、明日いただくことにしました。
これからも、どうぞよろしくね♪
by hanapishi | 2006-04-27 22:13 | たんじょうび | Comments(9)
Commented by mikihana922 at 2006-04-28 08:13
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まぁ、なんと可愛いケーキでしょう!
美味しそうに一気に食べにいきましたね。^^
オヤツのプレゼントは今日かな?
はなちゃん、楽しみね。
Commented by くりあずき at 2006-04-28 15:58 x
はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いのケーキに、豪快にかぶりつきましたね。
美味しいもの食べて、プレゼントももらって、はなちゃん、今日はとってもご機嫌だったことでしょう。
毎日、こんなんだったらいいなぁって、プースケもおんなじ事を思うタイプです。
Commented by hanapishi at 2006-04-28 23:25
>mikihanaさん
ありがとうございます。
食べっぷりスゴイでしょう。
ガブガブ・・ですから・・。
もっと味わって食べてよね・・と、ひとりブツブツ言う私です。
実は、この後、「蒸しパンのカップの紙も、はなのもの~。」と
ガウガウ怒っていたのでした(>_<)
Commented by hanapishi at 2006-04-28 23:27
>くりあずきさん
あちがとうございます。
はなは、何でも、ガブガブごっくんです。
毎日のフードも一気に胃の中に入っていきます。
きっと夢の中でも、美味しいもの食べてるに違いありません。。
Commented by 幸之助 at 2006-04-29 00:29 x
はなちゃんっ!!お誕生日おめでとうー!
いいなぁはなちゃん,美味しそうなものを一杯貰って…
お誕生日って,良い日なんだね。
僕は誕生日が分からないんだ…でもね,この前,ママとおかーたんが2人でコソコソ言ってたのを聞いたんだ。
どうやら僕も,この季節が『お誕生日』ってやつらしいよ。
とゆ~事は…?僕も美味しそうなおやつを貰えるんだ―――!!!^m^ 楽しみだ―!
Commented by はな at 2006-04-29 16:31 x
>コウたん
そうか~。コウたんも、同じ頃の生まれなんだねー。
5月5日は、こどもの日。男の子のお節句らしいよ。
もしかしたら、コウたんその日かも!!
きっと、優しいママさんとおかーたんから、美味しい美味しい、プレゼントがあると思うよ♪♪
Commented by at 2006-04-29 23:18 x
はなちゃんお誕生日おめでとう!
7歳になったんだねえ。ジャーキーのケーキおいちそう!毎日お誕生日だったらいいねえ。
GWの3,4日会えるといいな!絶対会おうね。びったれしても許してね。
今日も、公園へ行ってきたよ。つつじのお花がきれいだったよ。
Commented by はな at 2006-04-30 13:50 x
>杏ちゃん
ありがとう!
毎日誕生日にしてもらうつもりだったのに、今日は、シャンプーされちゃった。
とんだ誕生日プレゼントだワン。

GW、ツツジのある虹の公園で、会いたいです♪
杏ちゃん、女の子で小さいって聞いてるので、はなの悪い癖で、スペシャルガウになると思います。
杏ちゃんが固まるの目に見えるようなのですが、こちらこそ良いでしょうか・・。
よろしくお願いしま~す!!
Commented by 幸之助ママ at 2006-04-30 22:19 x
あららー!
流石に読みが当りました…(^_^;)
幸之助にはヒミツですよー。ドッキリしちゃおうって思って。楽しみです!
<< シャンプー コウたんとご対面~♪ >>