<< 梅か桃か・・・? 気になること・・・ >>

大切なもの

「散歩に行こう!」って誘われたけど、今日は「はなマットも持って行く~。」
ってわがまま言った。
「はなマット」は、元はPooのトレーナーだった。
Pooが着なくなったので、「はなマット」として、はなが貰ったもの。
毎日毎日使って、ぺっちゃんこになったけど、大切なもの。

大切なもの_e0012580_2163686.jpg

「絶対マットも持って行くぅ~!」



大切なもの_e0012580_21284888.jpg


大切なもの_e0012580_218297.jpg
こんな時の足は、しっかりパー。
こうやってしっかり押さえ込むんだよ。




大切なもの_e0012580_21431788.jpg
でも、おやつもらって、不覚にもマットを置いたままお散歩に出かけてしまったはなでした。。
公園に行くと、マットのことはすっかり忘れておりました。
小さな桃の木があって、きれいに花が咲いていました。
もうすぐ、ひな祭りです。。


訂正 : 桃の花じゃなくて紅梅のようです。失礼しました。。。 2/28
by hanapishi | 2006-02-27 21:46 | Comments(14)
Commented by くりあずき at 2006-02-27 23:52 x
桃の花、もう咲いているのですね。
はなちゃんの口元が可愛いです。
みいこさんのお宅は、お姉ちゃんにはなちゃんにと女の子がいらっしゃるから、お雛祭りにはご馳走を作ったりしますか?
Commented by 幸之助ママ at 2006-02-28 00:22 x
青空に桃の花,映えますね~,風が強くて,花粉症の私には残酷な一日でした。
はなちゃんは雛祭りのお祝い,良いですねー,コウたんは…お●まちゃんなんですが…一緒にお祝いしても良い?? (^_^;)
あ…4月4日かぁ…(-_-;)
Commented by mikihana922 at 2006-02-28 09:05
はなちゃん、お散歩にはお気に入りでもマットは持って行けませんね。
オヤツにつられてマットを忘れるとは立派なワンコの証拠です!
桃の木の下のはなちゃんは凛としています。^^
Commented by hanapishi at 2006-02-28 15:23
>くりあずきさん
桃の花じゃなくて、どうやら紅梅のようです(^^;)
はなの口元って、子犬の時の泥棒口輪が残ってるみたいです・・。
おひな祭りのご馳走・・・・・・・・・・・・。です。
Commented by hanapishi at 2006-02-28 15:26
>幸之助ママさん
紅梅のようです。。たぶん。。恥ずかしぃ~。
花粉症、今年は少ないといっても、飛んでるので、大変ですね。
薫タロさんも、風邪っぽいって言ってるけど、たぶん花粉症かと・・。
花粉が飛び終わったら、皿ヶ嶺オフしましょう♪♪
それまで、甜茶でお大事に・・・。
Commented by hanapishi at 2006-02-28 15:30
>mikihanaさん
マット放さなくて、散歩に持って行ったこともあるんですよ。
途中で私が持たされましたが。。
はなは、花より団子、何より団子です。
仲良しワンコがいても、飼い主さんがおやつを一度でも下さったら、次からは、友達ワンコ無視して、飼い主さんの所に駆け寄ってお座りしてます(T_T)
Commented by はなぴー at 2006-02-28 20:47 x
この間の写真もかわいかったけど、このパーの写真、かわいいわ~
Commented by はなママ at 2006-03-01 10:03 x
ほんと、パーの写真がいいなー^^
かわいい!
なんでだろー、散歩に行くまでは、行きたくてそわそわしてるのに、さてこちらが準備できたら、急にお人形とかくわえて、離さないときあるのよね。なんか、じらされてる感じになるわねぇ。
ほんと、はなちゃんは、ほのぼのいい子だね♪癒されるわ~
Commented by 亜希子 at 2006-03-01 13:02 x
はなちゃん、あのね。
ウチもよくお菓子で騙される事あるんだよ。
まったく、パパってずる賢いんです。
Commented by hanapishi at 2006-03-01 15:52
>はなぴーさん
しょっちゅう、パーして踏ん張るので困ります。
踏ん張ったときの力って、強いですよねー。
ほんとに動かないもの・・・。
Commented by hanapishi at 2006-03-01 15:56
>はなママさん
ほのぼのしてる時は、いいんですが・・・。
昨日は、散歩準備中に、おやつをよく下さる人が通りかかり、そちらにはなの神経が集中。ガウガウに変身。
ハーネスしようと思ったら、ガブッと私の手を噛んできました。
私の手の甲には、穴が・・・。
叱ってしばらく正座させました。(?)
Commented by hanapishi at 2006-03-01 15:57
>亜希子ちゃん
はなは、おやつより大切なものはありません。。たぶん。。。
Commented by 杏ママ at 2006-03-02 10:07 x
はなちゃんの手がパーだ!大好きなマットなんですね。
でも、でも、おやつに負けちゃったようね。
みいこさん、お誕生日おめでとうございます。
薫太郎さんの花粉症が治ったら、あんずの里にもぜひ来てね。
Commented by hanapishi at 2006-03-03 15:13
>杏ママさん
杏ちゃんと誕生日が1日違いで、つい書き込んでしまいました(^^;)
ありがとうございます。
花粉が飛ばなくなったら、よろしくおねがいします♪♪
<< 梅か桃か・・・? 気になること・・・ >>