<< 水仙畑と海 日向ぼっこ >>

はなの友達

はなをクンクンするのは・・・
はなの友達_e0012580_1341836.jpg

ダルメシアンのアルくん。
はなは、いつもおやつを下さるアルままさんが、大好きです。
はなの友達_e0012580_1343398.jpg

またまた、クンクンしてくれるのは・・・
はなの友達_e0012580_1344693.jpg

フレンチブルのボーノくん。
「ボーノ」ってイタリア語で「おいしい」って言う意味なんだって。
スカジャンが、とっても似合ってて、なんともカッコイイ。
はなの友達_e0012580_1345934.jpg

一緒におやつ待ってるのは、家も近い柴仲間のルックくん。
ルックくんは、とっても穏やかな性格です。
はなの友達_e0012580_1351811.jpg

「久しぶりに会えて楽しかったね。一緒に帰ろう!」
はなの友達_e0012580_135312.jpg

今日はたくさん友達に会えて楽しかったな♪
さぁ、はなは、これから一杯飲ませていただきます。
はなの友達_e0012580_13492915.jpg
 
by hanapishi | 2006-01-28 13:29 | Comments(10)
Commented by はなぴー at 2006-01-28 19:20 x
一番じゃぁ~
いよかんありがとう!!

はなは自分はクンクンするのにさせないんです。
なんやろ?
社会性がないのかなあ・・・

はなちゃんはたくさん、お友達がいててええなぁ。
みいこさんのお知り合いに柴ちゃん繋がりで仔犬さがしてらっしゃる方いらっしゃいませんか?
Commented by anzu-wan-anzu at 2006-01-28 21:28
はなちゃん男の子にもてますねー!いっぱいクンクンされてますね。
杏をクンクンするのは、チワワのケンジ君。ケンジ君のお鼻がちょうど杏のお尻の○○の高さで・・
ケンジ君ママはいつも恥ずかしがっているけど、ワンコのコミュニケーションなのでいいよね。
ところで、杏はいつも六太のお尻をクンクンしてます。そういう時は、六太のお尻がちょっと臭い!そこで、六太はお尻を拭かれます。怒るけど・・。
Commented by ともこ at 2006-01-29 16:22 x
亜希子お母ちゃんは、クンクンされるとものすごい顔で怒ります。
でも、私だと怒らないので、ちょっぴり嬉しいです。
はなちゃんみたいに仲良しに出来るといいのに、困ったおかあちゃんです。
Commented by hanapishi at 2006-01-29 20:48
>はなぴーさん
「いよかん」は、受験生の友にして下さい。
きっと良いことありますよぉ。
柴ワンコの仔犬がいるんですか?
んー今の所探している人は、いませんが・・見てみたい・・。
Commented by hanapishi at 2006-01-29 20:53
>杏ママさん
男の子にモテルというか、女の子と仲良くできないというか・・・。
はなも、クンクンは、しつこくされると、ガウ~~が出ます。
クンクン写真は・・と思いましたが、そうワンコの挨拶だからOKですよね!
杏ちゃんは、六太君をしっかりお世話してて、おもしろい!!
Commented by hanapishi at 2006-01-29 20:57
>ともこちゃん
ともこちゃんは、やっぱり亜希子ちゃんにとって特別なんだね。
はなは、ともこちゃんと、亜希子ちゃんと、クンクンできるかなぁ・・。
結構、わがままガウガウはなです。。
Commented by mikihana922 at 2006-01-29 23:18
はなちゃんは、ちゃんとご挨拶をさせてくれるのですね。えらい!
ハナはだめなんですよ~。おまけに挨拶の仕方も知らないようで
ワンちゃんが近づくとそれだけでもうガウガウです。(涙)

おやつを見つめる瞳は健気ですね。
それにしてもハナちゃんの後姿は堂々としていますワン。^^
「こどもののみもの」は去年の夏、ネットで申し込みましたが
どこも売り切れでした。
今ならあるのですね。^^
Commented at 2006-01-30 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapishi at 2006-01-31 20:55
>mikihanaさん
ちゃんとご挨拶できてるのかどうか・・・。
今日の散歩では、前からリードなしで、ひょこひょこやってきた、シーズーちゃんに、いきなりガウガウ攻撃かけました。
お友達犬に目撃され、「はなちゃん、やったねーー。」とお褒めの(?)言葉をかけられました。

「こどもののみもの」は、去年売り切れるほどのヒット商品だったのですね。
たまたま、ジャ○スコで買い物中見つけて、うわ~面白い!と買ってきたんです。その時は、たくさんありました(^_^)v
Commented by hanapishi at 2006-01-31 20:57
>非公開コメントさま
ありがとうございました。
<< 水仙畑と海 日向ぼっこ >>