<< はなの日 朝の出来事 >>

誕生日

8月3日(木) 晴れ

誕生日_e0012580_23145342.jpg


家族になって4年と4ヶ月。
本日ラブ8歳になりました。
時間が経つのは早いです。

外はスーパー猛暑のこの夏。
昨日は最高気温が37度だったとか。
ラブは、エアコンの効いた部屋でゴロンゴロンの毎日です^ェ^;
8歳記念の写真は夕方散歩でパチリ。

誕生日_e0012580_23145451.jpg


恒例のハッピーバースデイ〜♪を楽しみにしていたけど、豆ちゃんズが帰ってくるのは来週だそうで、今日は小さいケーキでお祝いしてもらいました。
ゆっくり時間をかけて、味わって食べました。

これからも、のんび〜りペースで過ごしていきたいです。
どうぞよろしくお願いします^ェ^
by hanapishi | 2017-08-03 21:50 | たんじょうび | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2017-08-04 05:15
ラブちゃんの8才のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキはおいしかったかな。
みいこさんのお家にやってきて4年4カ月ですか。
早いですね~~。

来週からお孫さんたちがいらっしゃって
賑やかになりますね。
ラブちゃんもそれまでにエネルギーを
蓄えておかないと!
そして大きなケーキを頂いてね。^^v
Commented by hanapishi at 2017-08-04 23:13
>mikihanaさん
ありがとうございます。
サクちゃんの「うちの子記念日」に続いて、ラブの誕生日でした。
ハナちゃんとはなから、同じように2代目にバトンタッチして、、早いですよね。

来週からは、バタバタ生活になるので、ラブも一日中眠れるのは今のうち。
お歌とケーキがあるかな〜〜とちょっと期待してます。(ラブ)
<< はなの日 朝の出来事 >>