<< 誕生日 収穫祭 >>

朝の出来事

7月26日(水)雨のち晴れ

この写真は朝の6時頃撮ったものです。
出来事とは・・

朝の4時前くらいから、こちら松山市突然の大雨が降りました。
激し雨音とゴロゴロと鳴る雷。
1階で寝ているラブが大丈夫かな・・と、2階から様子を見に下りました。
この写真の右の所。
パソコンの上にマウスを置いて、上に布を被せていたのですが、
それを全部落として、ラブがパソコンの上に座っていました。
そおっと襖を開けて右を見たら、ラブと目が合って思わず笑ってしまいました。
雨音と雷が怖くて普段では考えられない行動にでたようです。

雨が止んで雷が収まると、念のため敷いているトイレシートの上にコロンと横になって
寝てしまいました。

散歩よーと起こしたら、アウッて怒ったのは、どういうことよ!と思いながら、
今日はかなり寝不足な私でした。。


朝の出来事_e0012580_17415923.jpg
そして、只今18:00前。
もうすぐ散歩なのですが、ラブはこんな子です^_^

朝の出来事_e0012580_17415991.jpg

では、お散歩へ・・。
でもまだ、暑い(^^;)


by hanapishi | 2017-07-26 17:41 | ラブ | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2017-07-30 15:09
あらま、ラブちゃんはよほど怖かったのでしょうね。
寝不足はラブちゃんもですね。
昼間からヘソ天ですもの!

ラブちゃんは、いちごちゃんと仲良しなんですね。
二人ともくっついちゃって可愛いです♪
Commented by hanapishi at 2017-08-02 12:59
>mikihanaさん
小さな机の小さなパソコンの上にちょこんと座って、怖かったんだと思いますが、思わず笑ってしまいました。
ラブは、一日中ゴロンゴロンと寝返りを打ちながら寝ています。
ヘソ天もしょっ中。。
サクちゃんは、どうですか?

いちごちゃんとは、知らない間にくっついてるんですよ。
女の子同士でも相性が良いとこうなんですね。
はなでは、考えられなかった風景です^^;
<< 誕生日 収穫祭 >>