ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

四万十おふ会 その③

四万十おふ会 その② の最後の写真から・・
(は:見てない人はその②も見てね。)

ラブからいちごちゃんにチェンジして、はいっ!

じゃ~ん!四万十牛!!
BBQはじまり~♪♪

e0012580_15104912.jpg


四万十牛も魚介類もいっぱいです!豪華です!

e0012580_15171647.jpg


四万十牛
e0012580_15215859.jpg

岩牡蠣とヒオウギ貝 (ベルパパさんより)
e0012580_15173907.jpg

鯛とマゴチの刺身 (亜希パパさんよりママさんがお造り)
e0012580_15204782.jpg

e0012580_15210535.jpg

山菜寿司(青ママさん作) さらにグリンピースご飯も作って下さいました。
e0012580_15212470.jpg

採れたてきゅうりとピーマン (彩花さんの畑で収穫させてもらいました♪)
e0012580_15584761.jpg

デザートもありま~す♪
 
四万十 山間屋さん のロールケーキ(モンブランとプレーン)
e0012580_15222185.jpg

松山 PARK SIDE CAFE のカヌレ 
FBで話題にしたので持ってきました~♪
e0012580_15225008.jpg


今年も食材を撮ったあとは、食べるのとおしゃべりに夢中で
BBQ風景はこんな数枚の写真しかありませんでした。
(は:毎年ですが・・やっぱりね。)

わんこたちは、
テーブル下やお肉焼いてるすぐ傍をさりげなくキープ
もしかしたら・・と期待してウロウロ
車の中で待機
といろいろ。。

e0012580_15561630.jpg

ラブはいつものように店内で。
時々いないと思ったら厨房におじゃましていたり・・(^ェ^;)
この写真では、ひとり真ん中で伸びて寝ております。
かなりマイペースでした。

e0012580_15234396.jpg
話もはずみ
贅沢なBBQ・・お肉もお魚も堪能。
美味しくて、楽しかったぁ~!!


こうして、今年のおふ会が終わりました・・(>_<)



家に帰ったラブは、
普段の生活に戻り、のんびり一日中お昼寝です。
ころんころんと向きを変えるくらい。。

e0012580_14514319.jpg


充実した楽しかった日の後は、やるきゼロ~。

と言っていたら、もう10日過ぎていました。

さぁ、日常も楽しまないとね!

みなさん、また来年です!!


*** おわり ***
 


Commented by ジュニア at 2017-06-15 22:44 x
本当に美味しくって楽しいオフ会でしたね。
せっかくのデザート、汚くカットしたのは私(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ま、味は変わらないということでご勘弁下さい┏○ペコ
また、次回もよろしくお願いします┏○ペコ
Commented by hanapishi at 2017-06-17 15:15
>ジュニアままさん
楽しかったですね~♪
ジュニア君、元気でしたね~。
ホリホリさすが!!
ケーキのカット、誰も気づいていないと思いまーす。
BBQもデザートも美味しかったですね。
来年もよろしくお願いします^_^

Commented by mikihana922 at 2017-06-27 00:35
あらま、もう一年経ったのですか!
この前、去年の様子を拝見したように思いましたが。^^

青空の下で、
ワンコも飼い主さんたちも
遊んだり、美味しい物を頂いたりで
楽しい様子が伝わってきました。

そして、ゴロ~~ンとなってるラブちゃん。
ラブちゃんなりに気も遣ったのよね、きっと!(笑)
Commented by hanapishi at 2017-07-04 15:50
>mikihanaさん
こんにちは。
そうなんです!1年経ったんです。早いです!
最近イベント事しかアップしてなくて(反省)、去年の記事がこの前かもしれません(^^;)
今年は、久々の晴れたおふ会でした。
やっぱり青空だと、少々暑くても、四万十川で遊ばせたりできるので、気持ちいいです。
ここ数年、恒例となったBBQも、食材がだんだん豪華になってます。
ラブは、人もワンコも多いとビビリ気味・・ですが、店内では真ん中でど~んと寝てるんですよ。
おふ会後1か月。
暑くなってきたので、今はさらにゴロゴロ度が増してるラブです(^ェ^;)
by hanapishi | 2017-06-15 22:00 | おふ会 | Comments(4)