ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

四万十おふ会2017 その②

6月4日(日)快晴

今年は青空の下、四万十おふ会開催です!!

四万十のカフェ「彩花」さんにわんこ集合。

今回参加は11わんこ。
四万十組 いちごちゃん・杏ちゃん・ジュニア君
奈良組 チャイちゃん・つくしちゃん・あんじーちゃん・まろにーちゃん
愛媛組 ゴンくん・ともこちゃん・ベルちゃん・ラブ
 
我が家は今回はお泊りなしの日帰り参加です。
早めに到着するつもりで出発したのに、着いたらみんな来てました(^^;)
いちごちゃん、今日はよろしくお願いします。

e0012580_15052740.jpg

お昼までは、四万十川で遊ぼう!!
と、四万十広場へ移動して川原へ下ります。

川で遊ぶの大好きな子は、パシャパシャと。
川原で走る派さんは、とお~くへ。
どちらも苦手な子もそれなりに・・。
この中にまだ川原に到着してないいちごちゃんとベルちゃん以外の9わんこいますょ~。

e0012580_14533424.jpg

ゴンゴン&ともこちゃん 川遊び大好き~♪
e0012580_15271659.jpg


さすが四万十川がお庭の杏ちゃん、投げた枝を取ってくる健在!
e0012580_15274497.jpg


 ジュニア君 この石はボクの物!大きいけど頑張る!!
e0012580_15295250.jpg

↓↓↓ 動画で。



ラブは・・おそるおそる(:>ェ<:)
e0012580_15390620.jpg


そして、抱っこしてたもれ~~
e0012580_15371239.jpg


おやつはありがたくいただきます。
e0012580_15360121.jpg


チャイちゃん 川の真ん中でしばし見つめる。何だったのかな?
e0012580_15432457.jpg

あんじーちゃん&まろにーちゃん ひゃっほ~~♪♪
e0012580_15454336.jpg

ラブとチャイつくちゃんの3ショット! わかる??
e0012580_15470005.jpg

ベルちゃん 遅れて到着。すかさず「おんせ~~ん♪」まるで青君。
e0012580_15212387.jpg
e0012580_15200181.jpg

ラブも少しは遊べた・・と思う。
e0012580_15481309.jpg


川原で遊ぶのもちょっと暑くなったので、川から広場へ移動。
ここで、いちごちゃん到着。
残念、川遊び終了です。
e0012580_15501586.jpg

木陰で休憩。 つくしちゃん四万十には慣れたかな。
e0012580_15511698.jpg
 
まろにーちゃんも川で走ったね~。
e0012580_15534295.jpg

ベルさまは・・ はいマッサージよろしく~~。
e0012580_15491959.jpg

この時マイペースなラブは車の中ひとり休んでおりました。

さぁ、おなかすいてきたよね。
彩花さんへ戻ってBBQですょ~。

こんな感じでね。。

e0012580_15544236.jpg
  つづく・・


by hanapishi | 2017-06-13 15:50 | おふ会 | Comments(0)