ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

春さんぽ

3月12日(日) 晴れ

お天気が良いので、お堀の早咲き桜を見に行こうと家を出ましたが、駐車場がいっぱいだったため、行き先を変更。
北条あたりにも早咲き桜があるような・・・と向かいました。

えひめマラソンのコースになっている川沿いの道に咲いていました。
もう満開は過ぎていましたが、菜の花も咲いていて、春の匂いをクンクン楽しみました。

e0012580_07010700.jpg
e0012580_07010731.jpg
e0012580_07010767.jpg
e0012580_07010844.jpg
e0012580_07010824.jpg



そして、せっかくだから、先日ともゴンちゃんちの帰りに寄った道の駅「風和里」に行って散歩しようということになりました。
海が苦手なラブですが、前回いつもほどではなかったので、今日はどうかな・・と。

風もなく波もなく引き潮。なんだか今日も良い感じ~。

e0012580_07010832.jpg

なんと、今日は、砂浜をとっとこ進むラブ。
ラブに何があった??と思うくらい。
e0012580_07010835.jpg

しかも、波打ち際まで行き、砂をホリホリ。
堀った穴に滲みて海水が溜まったところをペロペロ。
(は:しょっぱくなかった~??)

e0012580_07010911.jpg
e0012580_07010954.jpg

春さんぽ。

チャレンジしてみたラブでした。



by hanapishi | 2017-03-20 06:53 | Comments(0)