ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

ラハイナ女子会③ ラハイナ

2月25日(土)

16:00
ラハイナ到着。

到着すると、すぐにラハイナのお兄さんによる記念撮影。

カメラ目線をしないラブは、連写した中から良いのを選びますね・・ということで選んでいただきました(^ェ^;)
リードも消されて出来上がり!
e0012580_15131458.jpg
写真:ラハイナさん


あんまろちゃんは、いつもモデル撮影に慣れているので、さすがです^_^
e0012580_15134627.jpg
写真:ラハイナさん


つくちゃん、外には他のワンコがいたので、部屋の中での撮影にしたら部屋のキラキラが怖くてすみっこ写真となったんだそうです。
チャイちゃんは、満面の笑顔でモデル立ちしていて、これはこれで記念の1枚ということにしましょう。

e0012580_15135941.jpg
写真:ラハイナさん


こうやって撮ってもらった写真が、夕飯の時、お醤油ラベルとなって、じゃ~んとテーブルに並ぶんです。

e0012580_15044040.jpg


ご飯までの時間はドッグランで。
ラハイナのドッグラン。
この入り口から、上に見えるところまで、山の斜面も走って上がれます。
走れるワンコは・・。
(写真は、翌朝の分もあります。)

e0012580_17225376.jpg

チャイちゃん、つくしちゃん姉妹は、先にラン!
e0012580_18101389.jpg
写真:はなぴーさん

あんじーちゃん、まろにーちゃん姉妹も、ラン!ラン!
e0012580_18231506.jpg

プロレス始まった~。
e0012580_18034702.jpg


ラブは、クンクン。
e0012580_18131905.jpg
はじめましてのワンコにもクンクン。
e0012580_18025418.jpg

ひさちゃんになでてもらって、やっとまろにーちゃんとあいさつ。
e0012580_18071132.jpg

ちょっと遊ぼ~と誘ってみた。
e0012580_18061777.jpg

2ショットも撮れました^ェ^
e0012580_18022107.jpg

ラブは、こんな感じで、今年もドッグランでお散歩しました(^ェ^;)



さて、お食事で~す。
お料理はもちろんいつもの牡蠣食べ放題と鴨鍋。
食事は、他のお客さんも一緒に同時スタート。
蒸した牡蠣を、瀬戸内レモン塩、オリーブオイル、レモン、ワイン等、好みで食べられるようになっています。

e0012580_17130521.jpg
写真:ひさちゃん

e0012580_22064839.jpg
e0012580_22092750.jpg
e0012580_22094900.jpg
e0012580_22102689.jpg
e0012580_22114169.jpg

ワンコ同伴OK!こんな風に。
ラブは途中から、部屋待機となりましたが・・。
は:ここにいても何ももらえないんじゃねぇ~。

e0012580_22120052.jpg
あんじーちゃん、お隣さんの牡蠣の食べっぷりはどう??
「今のところいい勝負です!」
e0012580_22121722.jpg

食べるのも、おしゃべりもどんどん進んで、牡蠣の殻が足元のバケツにどんどん溜まっていきました。
毎年盛り上がって、最後まで食堂にいるのが私たちですが、今年は隣のテーブルのお客さんも同じくらいでした。
牡蠣の殻の量は負けてしまった感が・・。お隣は人数も多かったしね。



部屋に戻ると、まったりおくつろぎのラブでした。
e0012580_14470431.jpg


食後、チャイつく&あんまろちゃんの部屋で女子会2次会。

つくちゃんは、サークルの中でおやすみ。
e0012580_17033950.jpg
写真:はなぴーさん


あんまろちゃんも、女子会、長そう・・ついていけませ~ん。と、ひっついておやすみなさ~い。
e0012580_17044214.jpg
写真:ひさちゃん

チャイちゃんは、お子ちゃまは寝たので、わたしは参加!と話に入ってきました。
人年齢近いしね~。
e0012580_17051604.jpg
写真:ひさちゃん


あれやこれやと、女子会という名のおばちゃん会の話は続き、
「まだ11:30やで」の声がありましたが、明日のために早め(笑)のお開きとしました。

明日は「犬島」に船で渡ります!!

 つづく・・


Commented by はなぴー at 2017-03-10 12:55 x
爆笑記念写真(≧∇≦)
最初に泊めてもらった時が一番良かった!
チャイの満面の笑みが、余計に可笑しくて最高やわ。
こんなラベルは、是非手に入れてくださいや。
今度持って行くね〜

チャイおばさんも、話に入ってたねぇ。
写真だけ見てたら、とってもとっても良い子に見える(≧∇≦)

Commented by hanapishi at 2017-03-11 20:39
>はなぴーさん
去年のチャイつくちゃんの記念写真もすごく良かったので、今回のビックリ!
つくちゃんには悪いけど、これはもしかしたら、ラハイナ史上ある意味最高かも。
とても思い出に残るものとなりましたね~。
是非、1本お願いします^_^
チャイちゃんの笑顔は、素晴らしいです!!
by hanapishi | 2017-03-09 21:06 | おでかけ | Comments(2)