ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

ラハイナ女子会② 児島ジーンズストリート

2月25日(土)

12:00
鷲羽山を後にして、児島ジーンズストリートへ

ランチの予約を13:00にしていたので、間に合うようにとなると時間があまりありません(^^;)
ここは、さらっと。


e0012580_12075684.jpg
e0012580_12083792.jpg
e0012580_12164432.jpg
e0012580_14353595.jpg

案内板も、マンホールも良い感じなのですが・・
シャッターガラガラ街を若い力とセンスで・・とはいえ、やっぱりガラガラ感が・・(>_<)

e0012580_12161405.jpg

あんまろちゃんは、お雛様の前でビシッと!

e0012580_14244371.jpg
写真:ひさちゃん


3頭飼いを体験させてもらって^_^

e0012580_12190489.jpg

e0012580_13403796.jpg

「あの有名人も買った!」というストラップを「あの有名人」って誰??と見て・・。

e0012580_12155303.jpg


道路がデニム色の通りに出ました。
2年前に来た時より、青が薄くなったような気がしたけど、気のせいかなぁ?

e0012580_12123749.jpg


シロさんは、素敵なソファーもらってていいな。
残念ながらお出かけ中。

e0012580_13394872.jpg

はなぴーさんが撮ってくれた写真。
これこそジーンズストリート!

e0012580_12125662.jpg
写真:はなぴーさん


13:00
ランチは倉敷市の「ポコアポコ」時間通り到着。
ドッグラン付き、テラスは犬同伴OK、店内はマナーパンツ着用か、サークル利用。
風があったのでテラスはなし。ドッグランもここではいらない。マナーパンツはけない。
結局、わんこは車待機となりました。

e0012580_13441120.jpg
e0012580_13445148.jpg
e0012580_13461133.jpg

e0012580_13470845.jpg

夜の牡蠣食べ放題に向けて、控え目に食べるつもりが、日替わりランチもガッツリ系。
結局いっぱい食べて、宿泊地牛窓ラハイナへ!

つづく・・



Commented by はなぴー at 2017-03-05 21:42 x
ラブちゃん、モデルありがとう。

みいこさん、今度チャイつくで2頭飼いを体験してください(≧∇≦)
Commented by Hisami at 2017-03-06 12:13 x
ラブちゃん、ちゃんとカメラ目線(^m^*)
あの有名人って、誰やったん??

チャイつくで何頭分?!!ジムに通うより強くなれる(笑)
Commented by mikihana922 at 2017-03-06 16:03
女子会だったのですね。
お天気に恵まれたようでよかったです。^^
デニムストリートは最近の注目場所ですよね。
ラブちゃん、みんなとちゃんとお散歩できてお利口さん♪
みいこさんも三頭飼いの練習で
ひょっとしたら・・・・?(^^ゞ
Commented by hanapishi at 2017-03-06 17:31
>はなぴーさん
モデルできて嬉しいです。
ジーンズストリートのポスターに使ってもらいましょうか!!

つくちゃんの散歩は体験しました。
力つよーーい!
+チャイちゃんだと・・・頑張ります^_^
Commented by hanapishi at 2017-03-06 17:37
>Hisamiさん
ラブ、なぜかカメラ目線でしたね~(^^;) 
「あの有名人」不明です。
そこ大事ですよね~。

つくちゃんだけでも十分力が必要だったので、
次回のチャイちゃんとの2頭引き体験のために、これから筋トレしときます(^^;)
Commented by hanapishi at 2017-03-06 17:50
>mikihanaさん
恒例の女子会でした。
そうなんです、お天気が良くて楽しめました。
ジーンズストリート、人気スポットのようですが、
シャッターが下りているところが多すぎて、
もうちょっと開いてると良いなぁ・・と思いました。
多頭飼いは、なかなか力入りそうです(^^;)
この女子会、翌日楽しい所に行っているので、お楽しみに♪
by hanapishi | 2017-03-05 14:38 | おでかけ | Comments(6)