ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

ともゴンちゃんちへおじゃましました。

1月28日(土)晴れ

お天気が良く暖かな土曜の午後。
四万十おふ会で会ってますが、同じ市内に住んでいながら、なかなか遠いゴンちゃんととも子ちゃんのお宅。
ついに初めておじゃましました。
それも突然・・(^^;)

おふ会では、わんこも人も多くて、ビビるラブ。そして吠えるゴンゴン。
そんなこんなで、あまり触れ合うことがなかったのですが・・。

ゴンゴンもともこちゃんも、実はとってもフレンドリー!!

e0012580_17365274.jpg

お散歩も一緒にしました。

e0012580_17372420.jpg

クンクンもして。優しいゴンゴン。

e0012580_17374405.jpg

ともこちゃんは、フリーでも散歩できる良い子。

e0012580_17413321.jpg

ラブも遠くに行かないので、写真を撮るとき、一人で散歩。
ミカン畑の横を散歩していますが、海もすぐそこで、とても環境の良い所。
仲良く歩けて良かったです。

e0012580_17422392.jpg

突撃訪問でしたが、ありがとうございました(*^^*)
また懲りずによろしくお願いします。



そして帰り道。
「道の駅 風和里」へ立ち寄りました。
ともゴンちゃんちからは、すぐ近く。
国道を挟んで、道の駅の向こう側は、きれいな砂浜の海です。


e0012580_17383657.jpg

ラブは海が苦手だからと、ちゃんと歩いたことがなかったのですが、遊歩道が整備され、海岸沿いを歩けるようになっていました。

e0012580_17392955.jpg

ここは上の写真の右上に見えるところです。
先端の魚釣りをしている人のところまで行ってきました。

e0012580_17401920.jpg

e0012580_17395267.jpg

風早里、何年もかかってやっとお気に入りスポットとなりました(^^;)
夕陽が沈むのを見て、今日のお出かけは終了。

ラブの後姿の写真しかないのが残念でした。
もっとカメラ目線練習しないとね~!




Commented by mikihana922 at 2017-02-18 22:20
こんばんは。
ともゴンのブログで突撃訪問を見ましたが
ラブちゃんは、ちゃんと仲良くできてますね。
偉いです!!!
サクはめちゃめちゃ吠えちゃいそうです。
いつかお目にかかる機会があったら
多分3メートルぐらい後から付いていくことになりそうです。
でも、そんな時が訪れたらいいなと夢見ています♪
Commented by hanapishi at 2017-02-23 18:03
>mikihanaさん
こんばんは。
そうなんです。突撃訪問してきました。
おふ会の時は犬も人もたくさんで、ゴンゴンは特に吠えてるイメージだったのですが、
単品で(笑)で会うと、とってもフレンドリーで、お家の中でも尻尾をぶんぶん振って
とっても良い子で、外でも、ともこちゃんとラブとも並んで歩けました。
サクちゃんって、吠えるんですか??
全然そんなイメージじゃありませんでした。
是非会いたいですね。
風早里はおすすめだし・・実現するといいですね^_^
by hanapishi | 2017-02-16 18:25 | おでかけ | Comments(2)