ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記 ⑥ 家族記念日

3月31日(木)

今日は、ラブが家族になった日。
うちの子になってまる3年。
桜が満開になる頃が、毎年家族記念日です。

今日は午後から天気が崩れる予報なので、お昼前に2回目の散歩に行きました。

家を出る時パチリ。
カメラ目線の写真は、ほぼ撮れないラブですが、今日は特別・・?

e0012580_13561817.jpg

公園は、昨日よりさらに桜色!

e0012580_14011842.jpg

e0012580_14024480.jpg
e0012580_14015467.jpg

他の木に比べて開花が少し遅れ気味だった観察木も、一日でかなり開花しました。

e0012580_13593637.jpg


さあ、今日はラブが主役。
記念写真を撮りましょう~♪

ラブー、こっちー。

e0012580_13575872.jpg

ラブー、おーい!

e0012580_13571661.jpg


べー
e0012580_13564954.jpg

家族記念日なのに、やっぱりいつもと一緒。
今日もツンデレ柴のラブさんでした。

e0012580_13582673.jpg

夏で7歳。これからも元気でのんびり暮らそうね!!

Commented by mikihana922 at 2016-04-04 10:11
桜満開の季節に3回目の家族記念日ですね。
おめでとうございます。
ついこの間、ラブちゃんが来たように感じますが
もう3年経ちましたか。あっという間です。
ちょっとお身体が成長したような気もしますが
これからも山登り、お散歩、子守?と
ラブちゃんの活躍を期待しています♪
Commented by hanapishi at 2016-04-05 00:13
>mikihanaさん
ありがとうございます。
ほんとにあっという間に3年。
あっという間にシニアの仲間入りの年になります。
そろそろお皿に登らなくては・・と話しています。
これからもよろしくお願いします。
サクちゃんにも会いたいな。
by hanapishi | 2016-03-31 14:34 | さくら日記 | Comments(2)