ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

岡山の旅 ③ ラハイナの夕べ

ドッグランの話は翌日分まで進みましたが・・戻って・・

ラハイナの夕べ

今年も牡蠣食べ放題+鴨鍋

去年の牡蠣は小さめだったけど、今年の牡蠣はぷりっぷりで大きめでした!!
塩蒸しと醤油蒸しで、好みでワイン、日本酒、レモンをかけるシステムに変わっていました。
e0012580_19121414.jpg

牡蠣フライはオプションですが、はずせません!
e0012580_19123149.jpg

鴨鍋
e0012580_19130083.jpg
鴨肉いっぱ~~い。
e0012580_19131405.jpg
そういえば、このあとデザートもありましたが写真なし。

わんこ同OKのお食事タイム。
ラブはどうだったかというと・・・

e0012580_19182529.jpg
料理を待っているみたいだけど、ビビリんの助けてモードです。
薫タロさんと席を変わって、私の横にすると、壁とお話し始めました。

e0012580_19202347.jpg

そして立って寝る~~。
e0012580_19204790.jpg
           (写真:ひさちゃん)

e0012580_21304989.jpg
      (写真:はなぴーさん)

あんまろちゃんは、椅子に座っても、じーっと見つめるだけで良い子にしています。
(は:はななら絶対テーブルの上の物ゲットする!)

チャイ&つくしちゃんは、やっぱりVIP対応で、お部屋食でした。
ラブもワンちゃんポトフわけてもらったのに、写真撮るの忘れてました。
お肉美味しかったです。ありがとう。

お料理美味しくて、話は弾む。
知らない間にお腹いっぱい!
お泊り客一斉に夕食スタートだけど、やっぱり今年も一番最後だった私たち。


お部屋にもどって、女子会の2次会は日付が変わるころまで盛り上がりました。

ワンコたちの様子・・

チャイ&つくしちゃんと、あんじー&まろにーちゃんが同室。
チャイちゃんが、気持ち良さそうにくつろいでます~。

e0012580_21382673.jpg


つくしちゃんには、また再テストさせてらいました。
間違いなく合格みたいです。

e0012580_21400331.jpg
      (写真:はなぴーさん)

あんまろちゃんもおくつろぎ。
旅慣れしているみんなは、余裕ありますね~。

e0012580_12223061.jpg
  (写真:ひさちゃん)

・・と、ラブの様子を見に帰ると、
はい、こちらのお二方ともおくつろぎでした。
さっきのビビリはどこへ~!

e0012580_12252984.jpg

e0012580_19195119.jpg

e0012580_19190453.jpg

ビビリで内弁慶。でも、やっぱり可愛いラブさんなのでした。(親バカ)


つづく・・・


Commented by はなぴー at 2016-03-05 16:25 x
親バカバンザイ!

ラブちゃん、かわいいよ〜
Commented by hanapishi at 2016-03-05 21:34
>はなぴーさん
ありがとうございます!
みんな親バカですよね(*^^*)
by hanapishi | 2016-03-05 12:36 | おでかけ | Comments(2)