ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

岡山の旅 ② 牛窓ラハイナ ドッグラン

ラハイナに到着~♪


e0012580_11203521.jpg

ラハイナのロビーで
後ろ頭が、奈良はなちゃんかと思うほどそっくりの、つくしちゃんでした。
お顔はどうなの・・とひっぱる。


ドッグランで。
あんじー&まろにーちゃん、つくしちゃんは、面白いくらい元気に走り回ってました。
遅れて入っていったラブ、みんなが迎えに来てくれたけど、ビビってあまり遊べず(>_<)

e0012580_11404130.jpg

                 

e0012580_11454227.jpg


でも、翌朝のドッグランでは、ちょっと慣れたようで・・

e0012580_11535983.jpg
e0012580_11555829.jpg
e0012580_11524320.jpg

e0012580_11532294.jpg
               (ドッグランの写真:はなぴーさん)

ドッグランで、ランする姿が見られて、嬉しかったのでした。



そして、やっとお披露目!
つくしちゃんです。
コーイケルホンディエというとっても覚えにくい犬種に体の柄がそっくりで、振り向くとつくしちゃん。
e0012580_11590307.jpg
きりっとチャイちゃん。
すっかり優しいお姉ちゃんになりました。(つくしちゃん限定!?)
e0012580_12071603.jpg

そうそう・・つくしちゃんテストには合格しました。

つくしちゃんは、若い人が苦手なんだそうです。
はい、とっても嬉しいです(>_<)

つづく・・



Commented by はなぴー at 2016-03-03 20:04 x
早い!
美味しくて、のんびりとお料理が出てくるので、いっぱい喋れたね〜
写真も使ってくれてありがとう。
つくの後ろ姿、はなやんかいさぁ〜
ありがとう〜
つくしは、ずいぶん余裕ができて、
きっと、ああ安心できる人だと
判別できるようになったんだと思います^ - ^
Commented by hanapishi at 2016-03-04 23:51
>はなぴーさん
写真、いっぱいお借りしました。
ありがとうございます。
引きつづきお願いします。
ラブがビビリすぎで、前半は特に写真が少ないです(^^;)
つくちゃんは、とってもフレンドリーわんこさんでした。
そして、後ろ頭、はなちゃんにそ~っくり。
「ほんで犬」にもそっくりだし。
思ったよりずっと楽しいつくしちゃんでした。
by hanapishi | 2016-03-03 12:21 | おでかけ | Comments(2)