<< 大寒波到来の日 富山③ >>

いちごちゃんち

1月11日(日)
宇和島にお墓参りに行ったあと、ベルちゃん誘って、四万十の青君カフェこと彩花さんに行ってきました。
お墓参りの後は最近はこのパターンになりつつあります^^
おじゃますると、貸切りにしていただいて、青ママさんいつもありがとうございます!

いちごちゃんち_e0012580_14023106.jpg

看板犬のいちごちゃん、こんにちは。久しぶり。


いちごちゃんち_e0012580_14065043.jpg

ベルちゃんも久しぶり。
ベルちゃんはパワーがあふれすぎで、いつも写真が撮れません。
大抵はこうなるのです(^ェ^;)↓↓

いちごちゃんち_e0012580_14092631.jpg

そしてラブは隅っこに避難。。
写真は撮れなかったけど、探すと空君のハウスに入ってたりして・・。

いちごちゃんち_e0012580_14191004.jpg
いちごちゃんち_e0012580_14193270.jpg


いちごちゃんとは、たまに遊びスイッチが入れて、わふわふやってました。


いちごちゃんち_e0012580_14203240.jpg
いちごちゃんち_e0012580_14205705.jpg

そして、いちごちゃんに見習って看板犬の修行もさせていただいたのでした。

ラブの仕事ぶりどう??


by hanapishi | 2016-02-09 14:16 | おでかけ | Comments(0)
<< 大寒波到来の日 富山③ >>