ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

富山③

1月1日(金)元日

富山市呉羽山展望台にて。
ここで、新年のごあいさつの写真になります。

e0012580_16565918.jpg

本やTVなどで富山市街と立山連邦を写したものは、ここから撮られているものが多いのではないかと思います。。

見える範囲の立山連邦をカメラをずらしながら数枚に分けて撮っていたのですが、山の稜線愛好家さんに、きれいにつないでいただきました。

どこがどの山かわかるようになるといいなぁ・・。(写真をクリックして大きくしてみて下さい。)


e0012580_16491838.jpg


正解はこちらです。

e0012580_16504316.jpg



美しい立山の姿を見た後は、みんな一緒に、これまたお決まりの「環水公園」に行きました。
お正月だからか、雨もポツポツしてきて、人は少なめ。
(と思ったら、ここのスタバ有名店は、やっぱり外まで並んでいっぱいでした。)


e0012580_17115232.jpg

e0012580_17124618.jpg

e0012580_17134149.jpg


e0012580_17141101.jpg

e0012580_17153460.jpg

公園は人が少なかったので、伸び縮みするリードで走り回りました。

みんなラブのリードを持ちたくて、そして一緒に走りたい。元気いっぱい。

ラブもみんなと遊べて楽しかった!!



ほんとはもう1日滞在予定でしたが、この日の夜、新年早々私が熱を出しまして、
残念ながら、翌日帰ることとなりました(>_<)

今度は、春休みにみんながラブの家に来るそうです。
続きは、春のお楽しみということで~♪♪

                       おしまい



by hanapishi | 2016-01-19 20:09 | おでかけ | Comments(0)