ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

富山②

12月30日(水)
ラブは今日は休息日です。
昨日の夕ごはん、今朝の朝ごはん、お腹いっぱいしっかり食べて、今日はお昼寝三昧。


この日は、女子(剣くん含む)チーム と 男子チームに分かれてお出かけ。

女子チームの行先は、アウトレットパーク。
e0012580_13495261.jpg


花ちゃんが、乗り物で遊んでいる時に・・

男子チームの岳くんは、恒例の電車の旅に出て、宇奈月温泉にいました。

e0012580_13573311.jpg

e0012580_13595119.jpg

e0012580_14011246.jpg

e0012580_14020733.jpg

e0012580_14023867.jpg

e0012580_14060323.jpg

e0012580_14065567.jpg

雪もあり、足湯につかりいい味を出している3歳児の岳。

ラブも、男子チームの旅に参加してみたいと思うのでした(^ェ^;)

               つづく・・

Commented by はなぴー at 2016-02-29 21:39 x
私も男子チーム!
Commented by hanapishi at 2016-03-03 10:14
>はなぴーさん
でしょ~。
男子チーム良い感じです。。
by hanapishi | 2016-01-19 14:19 | おでかけ | Comments(2)