<< 12月 今日も皿ヶ嶺♪ >>

変顔^ェ^;

時々こわいラブさんです。
決して怒っているわけではありません。
口元が緩んでるだけ〜。
変顔^ェ^;_e0012580_08385027.jpg


変顔^ェ^;_e0012580_08385156.jpg


前歯が出てたり、下の歯が出てたり、
いつも無言で笑わせてくれるラブさんです^ ^
by hanapishi | 2015-11-12 08:35 | ラブ | Comments(8)
Commented by じゅにあ at 2015-11-13 16:33 x
ラブさん、緩みすぎ~~( ´艸`)
かわゆすぎです♪
Commented by hanapishi at 2015-11-13 19:32
>ジュニアさん
ゆるみすぎ~でしょ!
女の子だから、ニコッとしなくっちゃね~。
Commented by はなぴー at 2015-11-13 23:11 x
かわいい〜

ええ仕事しはりまんなぁ〜
Commented by hanapishi at 2015-11-18 10:09
>はなぴーさん
どうやら、奈良はなちゃんが遊びに来ていたような気がします。
黄色いバンダナじゃなくて、黒いマントにしておけばよかった(^^;)
Commented by mikihana922 at 2015-11-29 19:30
ラブちゃん、可愛い~~♪
変顔がたくさんできて表情豊かなんですね。^^
みいこさんや薫太郎さんを
たくさん癒してくれて、お利口さんです。
Commented by シュガー at 2015-12-01 07:37 x
ラブちゃんのどんなお顔も愛おしいです
Commented by hanapishi at 2015-12-02 20:25
>シュガーさん
ありがとうございます。
変でもやっぱり可愛いです^_^
Commented by hanapishi at 2015-12-02 20:38
>mikihanaさん
ありがとうございます。
表情豊かは、サクちゃんです!
ラブは、どちらかとクールでそうでもないんです。
だから、時々のこの顔が可笑しくて可愛いです^_^
<< 12月 今日も皿ヶ嶺♪ >>