<< はなの誕生日 さくら >>

松山城

4月12日(日)
(は : えっ!? 4月の日記??  み: はいすみません。)
松山城にお散歩登山してきました。
ソメイヨシノは葉桜だったけど、八重桜が咲いていました。

松山城_e0012580_23241735.jpg
松山城_e0012580_23274522.jpg

よしあき君との2ショットを試みましたが、他の観光客の皆さんのじゃまになるので撮れず残念。
松山城_e0012580_00104169.jpg

そのかわり、POMジュースとの2ショット撮りました。(はなも撮ってたから、同じようにね。)
笑顔で撮れました^ェ^

松山城_e0012580_00105993.jpg

はなのPOMジュース
松山城_e0012580_06253749.jpg

アイスもクンクン。もう食べたので、中身はありませ~~ん。残念。
松山城_e0012580_00113209.jpg

お城の下の堀之内公園では、わんわん運動会等々のイベントが行われていました。
せっかくなので、見学していこうと寄ってみると、ドッグトレーナーの先生にも偶然久しぶりにお会いできました。
そしてアジリティーを見学。
松山城_e0012580_00115316.jpg
やる気満々のワンコと飼い主さん。
訓練、練習をしっかりしてるんですね〜。
「みんなすごいね~。」と尻尾を垂らしてみるラブでございました^ェ^;


by hanapishi | 2015-05-10 00:30 | おでかけ | Comments(0)
<< はなの誕生日 さくら >>