<< 松山城 大洲散策 >>

さくら

いつもの散歩コースの公園。散歩しながら撮った桜。今年は「さくら日記」まとめて・・。
( は:日記じゃないし・・(^^;))


3月28日(土)
陽光桜が満開。枝垂れ桜が咲き始め、ソメイヨシノは蕾が多い。
ラブは何故か抱っこ(^ェ^;)
さくら_e0012580_17304305.jpg
さくら_e0012580_17300474.jpg
さくら_e0012580_17210560.jpg
さくら_e0012580_17204285.jpg
さくら_e0012580_17163955.jpg



3月29日(日)
白い花びら。大島桜が咲いてた。
さくら_e0012580_17160884.jpg
さくら_e0012580_17160201.jpg
さくら_e0012580_17155376.jpg


3月31日(月)
ソメイヨシノが一気に咲いて、今日はラブの家族記念日。
3歳で家族になってまる2年。夏で6歳になります。
さくら_e0012580_17144931.jpg
さくら_e0012580_17144369.jpg
さくら_e0012580_17322563.jpg
さくら_e0012580_17321345.jpg
さくら_e0012580_17321890.jpg
さくら_e0012580_17315506.jpg


4月1日(水)
ソメイヨシノ満開♪♪
さくら_e0012580_165276.jpg
さくら_e0012580_1652719.jpg

4月4日(土)
昨日の大雨で、ついに散り始めました。
これからは葉桜となり公園が新緑になっていくのが楽しみです。
さくら_e0012580_19502097.jpg
さくら_e0012580_19472590.jpg
さくら_e0012580_20222482.jpg
さくら_e0012580_19464894.jpg
さくら_e0012580_19463491.jpg


by hanapishi | 2015-04-04 08:00 | さくら日記 | Comments(8)
Commented by はなぴー at 2015-04-05 08:25 x
おお、二代目モデルも頑張ってますね!
Commented by hanapishi at 2015-04-07 20:22
>はなぴーさん
頑張ったでしょう!!
カメラ目線のは、奇跡的な一枚(^^;)
Commented by Hisami at 2015-04-07 21:40 x
さすが、みいこさんの写真は美しいですね~‼
ラブちゃんも、可愛く撮れてますね。
あん&まろ撮るときは、自然体が難しいです。

桜の時期は短いけど、今年は一瞬でしたね~‼
今日は凄く寒いし、どうなってるんでしょうかねぇ‼
Commented by hanapishi at 2015-04-08 14:44
>Hisamiさん
カメラ女子のはなぴーさんに刺激され、久々一眼の練習をしました。
あんじーちゃんのようにラブを撮るのは難しい!
呼んでも耳がちょっと動くだけだから~。
ほんとに今年の桜は短かった。
雨が降らなければ、散ってももうちょっと楽しめるのにね(^^;)
Commented by シュガー at 2015-04-08 14:51 x
みいこさん ご無沙汰しています。3月まで忙しくしていましたので、なかなかコメント寄せず失礼しました。
ラブちゃんの家族記念日おめでとうございます。ラブちゃんのお顔を見ていると幸せだよと感じ取れます。みいこさん プロのカメラマンさんのように、お写真をきれいに撮ってますね。桜のフォーカス ブラボーと叫びたくなるほどお美しい
みいこさんもお美しい えへっ本当ですよ
またお会いできますように
楽しみにしています
クッキーもラブちゃんに会いたがっています
今度は吠えんけんって(笑)
Commented by hanapishi at 2015-04-10 18:38
>シュガーさん
お久しぶりです。
心配していましたが、みんなでお花見できたという記事を見て安心したところです。
そうなんです。年度末は家族記念日でした。
皆さん大忙しの時です。。
写真は、はなぴーさんの影響で、しばらく撮ってなかった一眼で撮ってみました。
コンデジで上等~と思ってたけど、撮ると違いますね。桜が良かったんですけどね(^^;)
私は、絶対振り向けません(>_<)
四万十オフ会は来られますか?
クッキー姉さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by mikihana922 at 2015-04-10 21:30
桜とラブちゃん、よく似合ってます。
&みいこさんの後ろ姿、若いです~~!
桜が満開でラブちゃんと楽しまれましたね。
こちらは、この雨で地面がピンク色の絨毯になっています。
Commented by hanapishi at 2015-04-11 23:49
>mikihanaさん
こちらの桜は雨で散ってしまいました。
それでも、残っている桜でお花見してる人たちはいます。
散歩コースが桜の公園なので、毎年楽しめますが、今年は満開になった後が雨続きだったため、残念でした。
これからは新緑散歩を楽します。

<< 松山城 大洲散策 >>