ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

岡山の旅④ 日生

翌朝

e0012580_10555137.jpg

朝も一番乗りのラブ。

e0012580_10555251.jpg

こっそり覗いてみたけど、今朝はラブはご飯抜きだった >ェ<:

e0012580_10555221.jpg


焼きたてパン、新鮮サラダはおかわり自由。
ボリュームたっぷりの朝食でした。

ご馳走さまをしたら出発。

e0012580_10555329.jpg

みんなで一緒に記念撮影。
ワンコがなるべく前を向いてるのを選ぶとこうなりました^^;
残念ながら雨なので、外で遊べませんでした。

今日は、お昼を日生で食べて解散の予定。

途中道の駅にちょこちょこ寄って、目的地日生へ。
雨も強くなり、ワンコは車待機。
(って、天気関係なくその予定だった^^;)

e0012580_10555411.jpg

かきおこ

e0012580_1055546.jpg

かき焼きば

夜あれほど食べたのに、また牡蠣!

あれはあれ。これはこれ。
そう!岡山ラハイナの旅は、いつの間にかというか、最初から「牡蠣ツアー」だったのでした。
(は : 毎回ね・・。)

ほんとに食べ物の写真ばっかり・・。
では、みんな次回ね~♪♪

おわり

Commented by mikihana922 at 2015-03-09 16:34
あらま~、お友達とお泊りオフ会だったのですね。
というか牡蠣ツアーでしたか。
飼い主さん達はたくさん食べて
ラブちゃんはじめワンコ軍団はいっぱい遊んだことでしょう。
ラブちゃんはガウガウじゃないのですね。
サクは男子にはニコニコできるのですが
女の子には、なぜか恐怖心があって
先代ハナとはまた違ったチョーガウガウです。
困ったものです。
Commented by hanapishi at 2015-03-09 19:22
>mikihanaさん
倉敷集合で食べてきました(^^;)
ラブは、はなと正反対の性格で、超ビビリちゃんです。
なので、すごくビックリした時だけは、とっさにガウがでます。
基本的には静かで、人も犬も大丈夫かな・・。
サクちゃん、とってもフレンドリーな感じで、ガウガウしないのかなと思ってました。
女の子どうしは、ダメなんですね。
みんな性格が様々ですね~。
サクちゃんにも会いたいな。
Commented by Hisami at 2015-03-10 10:51 x
みいこさん、UPが早い(汗)
牡蠣オコの写真が、美味しそう~!私が撮ったのとは、えらい違い~~!!

みいこさんのお写真が良い感じなので、何枚か拝借してブログにUPさせて頂きました<m(__)m>

私が撮ったお店の写真には、ラブちゃん写ってなかったのに、はなぴーさんと交代した私の足が写っていたのだから、はなぴーさんもすれ違ってるはずなんだけどなぁ~(笑)

次回は、四万十でよろしくお願いします~!
Commented by はなぴー at 2015-03-10 22:01 x
美味しかった〜楽しかった〜

あっという間の一泊

四万十楽しみに4月の繁忙期頑張ります!
Commented by hanapishi at 2015-03-11 10:10
>Hisamiさん
写真どうぞどうぞです。
私が撮るのは、コンデジですが、色が鮮やかにでるみたいです。
最近、カメラからスマホに簡単に写真を送る機能をやっと覚えたので、スマホからアップしてるんですょ~。だからアップもちょっと楽してます(^^;)

あのお店でバッタリはビックリでしたよね。
声をかけてもらった時って、入ってすぐぐらいだったかも。はなぴーさんともニアミス!?

次は6月。楽しみにしてます!!
Commented by hanapishi at 2015-03-11 10:15
>はなぴーさん
ほんとに、美味しかった♪楽しかった♪でした。。
ラハイナのドッグランでもっと遊ばせたかったけど、倉敷だけでも晴れてよかったですね。

四万十楽しみにしてます!!
4月、頑張れ~~!!
by hanapishi | 2015-03-09 10:19 | おでかけ | Comments(6)