ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

岡山の旅 ② 倉敷

e0012580_17514993.jpg

お店に入っていったのは、あんじーちゃんのお母さんだった。
柴犬がいるなぁ〜と思ってお店に入ったそうで…。

実は、倉敷美観地区で、奈良のあんじー&まろにーちゃん、チャイちゃんと待ち合わせだったのでした。

美観地区散策中は連絡済みだったけど、こんなにバッタリ会うとは思ってなかったのでビックリ。

それにしても、あんじーちゃんって、姿勢良いね〜。
まろにーちゃんとは、初めましてだったけど、こんなに普通に並べました。
チャイちゃんは車待機でした。。

e0012580_17514955.jpg

e0012580_1751507.jpg

e0012580_17515037.jpg

e0012580_17515197.jpg

みんなでちょっと歩いて、牛窓ラハイナへ向かいます。

e0012580_17515172.jpg

駐車場へ向かう途中通った商店街の中で、大判焼きの匂いにつられ、ささっと買って食べました。
後でわかったのですが、 この大判焼き「えびす饅頭」という名前で、焼くのが間に合わないほどの人気だったそうです。すぐ買えたのはラッキーだったみたい^ ^
写真撮っとけば良かった^^;

e0012580_17515260.jpg

そんな訳で、はなチャイ号との合流に時間がかかったのは、この数分もあったからなのでした。
皆さん、すみませーん。

……つづく
Commented by はなぴー at 2015-03-06 21:33 x
うわーずるい〜

美味しそう

しかし、このざっくりとした打ち合わせで
よく会えたよね。
はなちゃん、ちゃっぴーちゃん、はなに将棋の駒のように
動かされてたのかも(≧∇≦)
Commented by hanapishi at 2015-03-07 23:07
>はなぴーさん
すみません。
宮様たちの混みの前に、我慢できず食べてました(^^;)

ほんとに、Wはなとちゃっぴーちゃんの操作としか思えなかったですねー。
お店の中でバッタリで驚きました。
by hanapishi | 2015-03-05 16:59 | おでかけ | Comments(2)