<< ご近所道の駅めぐり 5歳になりました。 >>

はな三回忌

29日は、毎月お肉の日。

8月の29日は、はなの命日。
はならしい日に亡くなったんだな〜と、ふと思いました。

今日は朝方、まだ暗い時に何となく目を開けると、私のすぐ側に、ふわっとした黒い鼻と三角の立ち耳らしきものが見えました。
手を伸ばしたけど触ることはできず、夢だったのか何とも不思議な感じでした。
はな、会いに来てくれたのかな⁇

はな三回忌_e0012580_13423827.jpg

お風呂あがりのはな。
これからドライヤーかけますというところ。ぽわ〜っとした顔が好きな一枚でした。

はな三回忌_e0012580_13423882.jpg

今日は雨。この夏、特に8月は雨の日が多かった・・。
レインコート着たはな。Poo姉の通学雨合羽のリフォームでした。
by hanapishi | 2014-08-29 13:13 | はな | Comments(2)
Commented by KAITOのママ at 2014-08-30 05:30 x
はなちゃんが虹の橋を渡ったのは2012年。
もう3回忌を迎えられたんですねぇ
月日の経つのってこんなにも早いものなんですね
はなちゃん、今ママの横に居るよ~って、クンクンお鼻を近づけてご挨拶してくれたのですね(*^^*)
↑お風呂上がりの、はなちゃんですか?
ほわぁ~っと柔和な面差しが何とも言えませんね(*^^*)可愛いはなちゃんの表情が素敵!優しい気持ちが伝わってきます。
昨日はお空の上で皆で焼き肉パーティーかな?(*^^*)
Commented by hanapishi at 2014-08-30 12:56
>KAITOのママさん
ありがとうございます。
本当にこの間のことのような気がするけど、もう2年経ってしまいました。
今朝のできごとは、夢かもしれないけど、不思議な体験でした。
KAITOくんもしずかちゃんも、はなも、こうやってきっと普段は見えないけど、ずっとそばにいるんですね。
ありがとう!ですね。

お風呂上がりのはな、ぽわ~っとしてるでしょう。
ほんとはお風呂嫌い。シャンプーされながら、ワウワウ抵抗する子でした。
お風呂から出ると、外にケージを置いてその上にすのこを敷いて、上に乗せてドライヤーである程度乾かし、あとは自然乾燥でした。
お風呂上り、ケージの上で、ひとまずホッとしている表情でした。

はなには、お花とおやつをお供えし、私たちが、はなの供養だと焼肉食べました。はなが怒ってるかも。
KAITOママさんは、いつも手料理でお供えもちゃんとされてるので、恥ずかしいです(^^;)
<< ご近所道の駅めぐり 5歳になりました。 >>