ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

よしうみバラ公園

5月17日(土)
しまなみ海道来島海峡大橋を渡って大島へ。よしうみバラ公園に行ってきました。

e0012580_20521578.jpg

e0012580_2053441.jpg

e0012580_20531343.jpg

e0012580_20532690.jpg

e0012580_20533985.jpg

世界のバラが400種も栽培されているそうです。
それぞれ、いろんな名前がついていました。覚えられません(>_<)
このバラ公園、犬もOK、そしてなんと入場料無料!ありがとうございます!

e0012580_20541247.jpg

ラブは、なぜか公園内を嫌がって歩きません。
抱っこ抱っこ・・と、時々こんな感じになってました。
子どもを縦抱っこしてる感じ。大きなお口のお子ちゃまです。
柴抱っこは、少々目立っておりました(^^;)

e0012580_20544770.jpg

e0012580_20545638.jpg

バラ公園の後、来島大橋が一望できる「亀老山展望台」へ。
ラブは、高い所は大丈夫なのか、ここではグイグイ階段を上って行きました。
各地に「恋人の聖地」があるようですが、ここもその一つのようで、展望台にはカギがいっぱい。
瀬戸内海の島がしまなみ海道で繋がってる様子が、とてもきれいに見えました。
Commented by シュガー at 2014-05-26 23:06 x
みいこさん お久しぶりです
ラブちゃんとお出かけされていますね
瀬戸内海の島が繋がっている様子 
みいこさんとはなぴーさんと一緒の旅を思い出します
四万十オフ会 行けそうです
お会いできるかな?
Commented by hanapishi at 2014-05-27 10:08
>シュガーさん
よかった、よかった、ほんとによかった!!
四万十おふ会、私たちは1泊ですが、合宿所でもご一緒できます。
楽しみにしてます!!
by hanapishi | 2014-05-26 21:23 | おでかけ | Comments(2)