<< 淡路島プチおふ会 その② 淡路島 洲本てくてく散歩ふたたび >>

淡路島プチおふ会 その①

洲本をてくてく散歩した後、淡路市に移動。プチホテル「ハナ&キッス」に到着しました。
奈良のはなぴーさん、はなちゃん&チャイちゃん、博多のシュガーさん、クッキーちゃんとプチおふ会です。

淡路島プチおふ会 その①_e0012580_1484869.jpg

建物右側奥にペットのプール付きドッグラン、左側にもドッグランがあるそうです。

淡路島プチおふ会 その①_e0012580_14123727.jpg

はなちゃん、チャイちゃん。6月四万十おふ会で会ったので、お久しぶりです。

淡路島プチおふ会 その①_e0012580_1414179.jpg

クッキーちゃん。新幹線で旅するワンコさんです。ラブとは、初めましてです。どうぞよろしく。

淡路島プチおふ会 その①_e0012580_14173755.jpg

ロビー。自由に歩いてOKってことです。


淡路島プチおふ会 その①_e0012580_14214134.jpg

廊下も歩いていいのです。


淡路島プチおふ会 その①_e0012580_14552044.jpg

淡路島プチおふ会 その①_e0012580_14552876.jpg

ご飯の前に、ドッグランに出てみました。各部屋についているデッキから直接出られるようになっていました。
ラブラドールや、ゴールデン、バーニーズと大型犬が遊んでいたので、挨拶に近づいてみると、ラブも興味津津。仲良くできそうな感じでした。

さてさて、次はご飯ですょ~。ラブも食堂に入れるそうです。しかし・・・。         つづく・・・
by hanapishi | 2013-10-11 15:06 | おふ会 | Comments(2)
Commented by シュガー at 2013-10-12 22:13 x
ペンションのお庭の芝生がきれいだったね
ラブちゃんは、着いた早々他のわんちゃんと交流していましたね
クッキーは、ゴールデン女子にガウってました 
これは予想してました あはは

クッキーにもご挨拶してくれてありがとう
何回か会うと、ラブちゃんの性格がわかってくると思います

Commented by hanapishi at 2013-10-12 23:47
>シュガーさん
大型犬がいっぱいいましたね。
ビビリなラブなのに、ゴールデンもバーニーズも平気でびっくりしました。
クッキーちゃんは、ゴールデンとは相性よくないのかな?
クッキーちゃんとラブも、だんだん慣れてきますよね。
またご一緒しましょう!
<< 淡路島プチおふ会 その② 淡路島 洲本てくてく散歩ふたたび >>