<< はなのもの たいくつ >>

お山へGO!GO!

この前の土曜日・・・。
たいくつ・・たいくつ・・と、ちょっと拗ねていたはなと、
忙しくて、どっか行きたい・・とウズウズしていた薫太郎の意見が一致。
寒いけど、行こう!行くのは、やっぱり皿ヶ嶺!
お山へGO!GO!_e0012580_22515870.jpg

この前来た時、きれいだった紅葉も、今はすっかり落ちてしまってた。
お山へGO!GO!_e0012580_22522186.jpg

笹の中も、落ち葉の上も、走ると気持ち良いよ。
お山へGO!GO!_e0012580_2257795.jpg

お山へGO!GO!_e0012580_22572433.jpg

そして、お山でもらった今日のおやつは、「さつまりこ」でした(^エ^)
お山へGO!GO!_e0012580_22595018.jpg


くわしくはこちら↓
山登りのページへ
by hanapishi | 2005-12-07 23:00 | お山 | Comments(4)
Commented by はなぴー at 2005-12-08 00:55 x
やった~いっちば~ん。
たいくつなはなちゃんもかわいいけど、お山のはなちゃんもかわいい~
すっかり、葉も落ちてしまって、ここも雪が積もるのですか?
Commented by hanapishi at 2005-12-08 16:02
はなぴーさん
 この日の翌日、雪が積もったようです。
 HPのBBSにおいわさんが、翌日登られて、雪の積もった竜神平の
 写真をぺったんして下さってます。
 雪の中を走るのも、はなは、好きです。
 でも、山に行かないと、雪はありません。。 
Commented by 亜希子&ともこ at 2005-12-10 15:39 x
はなちゃん、良かったね~!
私達は最近、こんな良い所へは行ってないんだよ。
あ~~っ!山で暴れたいな~!

それに「さつまりこ」なんて、見た事も食べた事もないよ。
どんな味がするんだろ?
Commented by はな at 2005-12-10 16:29 x
亜希子&ともこちゃんへ
 「さつまりこ」季節限定らしいよ。
 パパさんにおねだりしてみたら・・?
 みいこなんか、山に来なかったから、「さつまりこ」知らなくて、
 昨日見つけて、こっそり買ってきてたんだょ。
 はなには、秘密にしてるつもりらしいけど・・。 
<< はなのもの たいくつ >>