ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら③ Love!!

e0012580_2301988.jpg

3月31日(日)

桜満開です。

そして・・・。

e0012580_2324843.jpg

急なご縁で今日から家族となった豆柴3歳のラブです。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

ミラクルなご縁についてはまた次回・・・。

Commented by 亜希子ファミリー at 2013-04-01 16:01 x
ラブちゃん、はじめまして。
可愛い顔立ちしてますね。
満開の桜とともにやって来たのですね。
さっそく顔合わせの予定を組んでください(笑)
Commented by at 2013-04-01 21:34 x
まぁ、突然の家族増。
かわいいですね。みいこさんご家族のさみしさをはなちゃんが縁結びしてくれたのでしょうか?
ご縁話を楽しみにしています。
Commented by はなぴー at 2013-04-01 21:43 x
やった~
ラブちゃん!よろしく~
はな姉ちゃんもべっぴんさんやけど、ラブちゃんもべっぴんさんやね。
Commented by mikihana922 at 2013-04-02 11:10
あら~~~、びっくり!
ラブちゃん、はじめまして。
豆柴ちゃんですか、可愛いです♪
次回のお話を楽しみにしています。^^
Commented by 幸之助ママ at 2013-04-02 12:57 x
きゃ~~~~~~!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラブちゃん、可愛い~!はなちゃんのに似てるし~!
コウたんの事、気に入ってくれるかなぁ。コウたんが、ソラソワしてる様子が目に浮かぶ…
また、尾デートして下さいね~!宜しくお願い致します~!
こちらは今週いっぱい桜が持ちそうです。今日の雨で、ハラハラ散ってきましたが…
Commented by hanapishi at 2013-04-03 00:17
>亜希子ファミリーさま
ほんとに満開の桜とともに・・・です。
わが家に来るまで、大切に大切にされてきたラブちゃん。
とてもお利口さんです。
私たちにまず慣れてもらって、それから!
楽しみにしててください。
Commented by hanapishi at 2013-04-03 00:21
>庵さん
ほんとうに、突然な出会いでした。
はなの縁結び・・・はなの犬友さんからもそう言われます。
また追々・・・。
はなと性格は正反対かも。。
Commented by hanapishi at 2013-04-03 00:25
>はなぴーさん
ラブちゃん(わが家の家族になったので、ちゃんをのけなくちゃ・・と思いつつ、つい。)よろしくお願いしま~~す!
そうなんです!
ラブちゃん、美犬さんです。
そして、お利口さん。
ご飯食べてても、ちょうだいって言いません!
Commented by hanapishi at 2013-04-03 00:28
>mikihanaさん
はなの8回目の月命日の翌日にわが家の家族になりました。
私たち自身がびっくりするほど、急な出会いでした。
mikihanaさんちはなちゃんくらいの体型だと思います。
ラブちゃん、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2013-04-03 00:31
>幸之助ママさん
ラブちゃん、可愛いでしょう!!
私も、コウたんのソワソワが目に浮かびます(笑)
まず、私たちに慣れてもらって、尾デートしないといけませんねー。
よろしくお願いします。
Commented by シュガー at 2013-04-03 18:05 x
ええ? いつの間に?
出会いのエピソードが知りたいです
はなちゃんがラブちゃんのご縁を運んできたのかな?
Commented at 2013-04-03 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapishi at 2013-04-04 09:43
>シュガーさん
それは、3月22日からの出来事でした。。
えっ!?ということがいっぱいありました。
あっという間に、わが家に迎えることになりました。
とっても良い子です。
Commented by hanapishi at 2013-04-04 09:47
>鍵コメさま
はな繋がりを感じずにいられません。
ラブちゃんとっても良い子で、食べ物に関しては「それでいいの?」と思ってしまうほどです。
Commented by KAITOのママ at 2013-04-04 09:49 x
ラブちゃ~ん 初めまして!!
3歳ですかー ラブちゃん可愛いですねぇ 
ご縁が有って大切な家族になったのですね
とても嬉しいことですーー\(^o^)/
はなちゃんがママとパパにラブちゃんを引き合わせてくれたのかな~
ラブちゃんの事、はなちゃんもきっとお空から見守っていてくれますね~❤
ラブちゃんの記事を楽しみにしていますね!!
Commented by hanapishi at 2013-04-04 22:45
>KAITOのママさん
ラブちゃん3歳です。若いです!
とても大事にされてお利口さんに育ててもらったラブちゃんです。
私たちも早くラブちゃんに信頼されるようになって、楽しく日々を送ってラブちゃんの記事をアップしていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
by hanapishi | 2013-03-31 23:13 | さくら日記 | Comments(16)