<< お昼寝 皿ヶ嶺 >>

散歩

最近留守番が多くて、お散歩時間がバラバラだったけど、
今日は久しぶりに、いつもの時間にいつもの公園に行った。
今公園は、赤くなった桜の葉、黄色くなってきている銀杏の葉、
色とりどりの紅葉でとってもきれい。
散歩_e0012580_15425398.jpg

散歩_e0012580_15433216.jpg

今日は、久しぶりにダルメシアンのアル君と会った。
アル君は、はなが小さい時、よく公園で一緒になって、遊んでた友達。
1つはなよりお兄さんだけど、こうやって会うと覚えててくれて、ちょっと遊んでくれる。
そして会うと、いつもアル君ママさんが、ジャーキーを下さるので、はなは、とても嬉しい!
散歩_e0012580_15434817.jpg

by hanapishi | 2005-11-16 15:52 | Comments(8)
Commented by ビート at 2005-11-16 19:30 x
はじめまして。東京湾岸エリアで独り言。24年ぶりに犬を飼い始め、人生折り返し中!どうぞ宜しく。
ワンちゃんの表情が素敵ですね!
Commented by 杏ママ at 2005-11-16 21:41 x
公園も紅葉してますね!
はなちゃんアル君に会って嬉しそう!
仲良しワンコが近くに居るといいよね!
Commented by はなぴー at 2005-11-16 22:03 x
見つめあうふたり・・・
絵になってるで~きゃぁ~恥ずかしい・・・
Commented by hanapishi at 2005-11-16 22:23
ビートさん
はじめまして。
まぁ!憧れの東京の方なんですね。
ワンコのいる生活は、楽しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2005-11-16 22:28
杏ママさん
散歩で会う友達ワンコ(相性の悪いワンコもなかにはいますが)は、たくさんいます。
でも、最近、夕方暗くなるのも早いし寒くなってきたので、みんな散歩の時間が微妙に変わってきて、誰にも会えない日もあります。
はなも、私も、キョロキョロしたりして・・。
でも、はなのいるおかげで、寒くても、毎日歩くことができます。
唯一の私の運動かも。。
Commented by hanapishi at 2005-11-16 22:31
はなぴーさん
絵になってるでしょ~。
一瞬の出来事ですが・・。
アル君もなかなか楽しいワンコなんです。
この後、ママさんのしている手袋ほしさに、ジャンプジャンプジャンプ!
おもしろかったんですょ~。
Commented by inuzure at 2005-11-18 12:50
そういえば…先代はなは、ダルメシアンとシェルティには見ただけでガウガウだったわ。二代目は、犬種関係なく大歓迎ムード!
犬同士、やっぱり相性ってあるのよね。
紅葉きれいねぇ。子供のころは、よく校庭にでっかい銀杏の木あったよねぇ。こちら南国は校庭にフェニックスの木も、よく植えてありましたっけ。
Commented by hanapishi at 2005-11-20 19:29
宮崎といえば、フェニックスですねー。
校庭にもフェニックスさすが!!
サボテンのイメージも持っているんだけど、サボテン公園があるからかな??失礼しました。
今日は、はなは、シベリアンのレオ君にぶつかって遊んできました。
大きいワンコが好きかも。。
<< お昼寝 皿ヶ嶺 >>