ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

お花見

e0012580_0295145.jpg

はなが散歩していた公園は、桜が満開。人もいっぱいでした。
家から近いのですが、公園までは車に乗り公園の中は抱っこで、お花見しました。
久しぶりの公園です。(はなどこにいるかわかるかな?)

e0012580_0315387.jpg

ベンチに座っていると・・・


e0012580_033350.jpg

サマーカットしてミニ柴風になったポメくんが、はなのこと気に入ってくれたようで、はなにくっついて離れなくなりました。はな、ポメくんの3倍の年齢なんだけど・・。

e0012580_0352589.jpg

川向かいの恒例の桜ポイントには行けなかったのですが、低い枝の桜を見つけて「桜とはな」撮れました。(体勢がわるいので、はな少々困ってます^^;)
Commented by はなぴー at 2012-04-10 06:57 x
はなちゃんと桜、とってもきれいに撮れてるよ~
うちは、なかなかええ写真撮れまへん・・・
やっぱり、桜のはなは、みんなを元気にしますね!
Commented by pearl at 2012-04-10 18:22 x
わー、今年もはなちゃんと桜が見れて嬉しい♪
家族でお出かけできて、よかったですね!
こっちはほとんど散って、花見もしないまま終わりました。
セナのことでバタバタしてたもんで、気が付いたら散ってた(*_*)
そうそう、ウチから松山まで1時間ちょいで行けれましたよ♪
Commented by 幸之助ママ at 2012-04-10 19:11 x
昨日は絶好のお花見日和でしたね。はなちゃん、やっぱりお花が似合います!♡
抱っこして貰って、気持ち良かったね!ポメ君、はなちゃんに惚れた??春だねぇ~!♡♡♡
コウたんは、花より団子…止まれー!と言っても無視です。f^_^;)
Commented by at 2012-04-10 19:30 x
はなちゃん、お花見ができて良かったね~。とっても幸せそうです。
ハルは残念だったけど、はなちゃんが少しでも元気でいてくれると嬉しくなります。
Commented by セナ at 2012-04-11 12:35 x
はなちゃん 桜とのショット撮れてよかったね。
今日の雨が予想されたから、いい時間だったと思うよ。
重信川の桜も満開でしたが、きっと今日の雨で少なくなるでしょう
小川の花いかだもそれなりの風情。
でもボクは風景を楽しむことなく、ひたすら運動のための散歩です。
お互いファイト!だね。
Commented by 奈々ママ at 2012-04-11 18:38 x
はなちやん、中央の、後ろ姿の方に、抱かれてるのかしら、。
桜がとても、お似合いですね。
はなちやんが、可愛いので何度もみています。
Commented by KAITOのママ at 2012-04-12 15:08 x
はなちゃ~ん、桜のお花とハイポーズ(●^o^●)
メチャ可愛いですね~!!

"桜色"はとても元気貰えますね~
うちも桜のお花見行ってきました。
近所の桜も満開で、大阪城の桜も満開でした(●^o^●)

はなちゃんもKAITOも桜のお花いっぱい見られたから、元気いっぱいのエネルギー貰えたよね。

可愛いさくら色のチューリップも咲いて、はなちゃんもウキウキしながら日向ぼっこ出来るね!!
Commented by hanapishi at 2012-04-13 00:44
>はなぴーさん
はなと桜をみることができてよかったです。。
最後の写真は、ほんとにむりやり撮りました。
カメラ目線もモデル料請求もしませんでした(;_;)
奈良の桜とはなちゃん、期待してます♪
Commented by hanapishi at 2012-04-13 00:47
>pearlさん
今年もお花見できました!
そちらは、桜早かったようですね。
とんぼ返りで桃源郷マラソンには行ってたんですよ。
その時、松山はまだ桜咲いてなかったのに、松野はいっぱい咲いてました。
高速で早くなりましたねー。
こちらに来られたら是非寄ってくださ~い。
Commented by hanapishi at 2012-04-13 00:52
>幸之助ママさん
今年も桜が見れました!
ポメくんは、きっとコウたんと同じ・・・。
花より団子というよりも、花より女子タイプでしたょ~。
3倍のはなも女子と認められてるようです。
コウたんのお相手は?頑張れコウたん!
Commented by hanapishi at 2012-04-13 00:56
>碧さん
ハルちゃんの春の桜、はなと見ることができました。
お互い元気で会いたかったな・・。
ハルちゃん、空からはなを見ててくださいね。
Commented by hanapishi at 2012-04-13 00:59
>セナくん
歩けるときに歩いてね!
足にきたら弱るのが早いです。
はなは、右前足の関節あたりがおかしくなって、
足が変な向きになってます。
歩けるようになるのは難しいそうです。
でも、ごはん食べて頑張ってます。
桜見ることができました。
誕生日も迎えられそうです。

Commented by hanapishi at 2012-04-13 01:03
>奈々ママさん
はちちゃんは、いかがでしょうか。
今年も、どうにか桜一緒に楽しめました。
桜が散り始めて、散歩できたらこれからも、楽しいんですけどね。
桜とはな写真も撮れて、ちょっと嬉しかったです。
Commented by hanapishi at 2012-04-13 01:09
>KAITOのママさん
大阪の桜も同じくらいの感じでしょうか。
今年もお花見できて、お互い嬉しいですねー。
チューリップきれいに咲き揃ってきました。
今は、日向ぼっこと、ちょっとだけ抱っこ散歩が日課です。
花の匂いをクンクンさせてみたりしてます。。
Commented by 奈々ママ at 2012-04-13 17:53 x
はなちやん、よかつたね。
お花見できて、。
はちは、散歩も、注意しながら、していますが、よく転倒します
前足がないので、顔から、直接ごつんなので、はらはららしています
放課後は、近所の子供たちが、遊びにきてくれるので
それが楽しみの様子で、ジュニアパワー頂いています
今は、はちの好きなように、させています
肥満にならないように、それだけ気をつけています、。
今ここを、大切にしています
はなちやんパワーいつも、頂いています。感謝
Commented by 大阪のはるちゃん at 2012-04-17 07:28 x
くっさんに教えてもらって、ブログ見せてもらいました。はなちゃんと桜、感動的です。娘にも見せたよ!
みいこの愛情が感じられる写真たちにほのぼのさせてもらいましたよ!
Commented by hanapishi at 2012-04-17 20:20
>奈々ママさん
今年の桜、一回ですが見ることができました。
はちちゃんも、頑張ってるんですね。
近所の子どもさんが来てくれるのも嬉しいですね。
もう少ししたら、今度は暑くなりますね。
お互い気をつけましょうね。
Commented by hanapishi at 2012-04-17 20:27
>はるちゃん
来てくれたんですね!ありがとう!
ちょっと恥ずかしいですけど・・。
こんなことしてますょー。
犬がいると、毎日散歩するので、季節感が味わえます。
今は歩いていませんが、カメラ持ってよく散歩してました。
娘さんも、見てくれてありがとう~!
Commented by 奈々ママ at 2012-04-18 21:01 x
ブログの原点は、はなちやんから広がりましたから、
私の、恩人ですよ
どれだけ、ちから頂いたかわかりません
感謝しています
これからも、宜しくお願いします。はちも、1日1日頑張り、息しています
by hanapishi | 2012-04-10 00:47 | さくら日記 | Comments(19)