<< ごあいさつ。 クリスマス >>

今年一年ありがとうございました。

あと2011年もわずかになりました。
クリスマスのまま来年を迎えそうなので、あわててご挨拶です・・・。写真ありません(>ェ<)

おかげさまで「はなのひとりごと」本当に気まぐれ日記ですが、今年一年続けることができました。
はなは足腰が弱ってきて、耳も聞こえなくなってきていますが、はななりに体調を保って頑張っています。
今日は、テケテケ歩きから、テケテケダッシュをしたりしていました。

ブログ仲間のお友達、ルックさん、青君、ボンちゃん、お星様になってしまったお友達も、元気玉を送ってくれてるんだなぁ・・・と感謝しています。
今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も、マイペースでのほほんと頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
by hanapishi | 2011-12-31 23:21
<< ごあいさつ。 クリスマス >>