<< クリスマス 青君お空へ・・ >>

とろ~~ん。

とろ~~ん。_e0012580_054943.jpg

お日様は、はなのお友達・・・。

by hanapishi | 2011-12-14 00:19 | Comments(12)
Commented by pearl at 2011-12-14 20:11 x
昨日、今日とピーカンに晴れてて、日なたは暑いくらいでしたね。
空も、外で気持ちよさそうに寝てました。
犬まで、布団を干したときみたいに、お日様の匂いがしますよね(*^_^*)
気温があるので、はなちゃんも調子がいいみたいでよかった!
歩けるときに歩いて、筋力を保ってね。
足腰の弱ったハス友は、肩こりの人がレンジで温めて首に巻くヤツを、ハスキーの腰に当ててあげてるそうです。
血行がよくなるので、動きやすくなるそうです。
はなちゃんもいかがですか?
Commented by セナ at 2011-12-15 20:58 x
はなちゃん ボクも一緒だよ。
この間、にーちゃんがふかふかのマット買ってくれて気持ちよく寝れます。
しつけの厳しいおかんにも、洗い替えを買って!と頼むつもりです。
Commented by 幸之助ママ at 2011-12-17 08:57 x
曇りの日が多いから、朝からお日様が出てると嬉しくなりますね。
お日様の有り難さが分かります。お掃除するにも、お片付けするにもお日様が出てないとやる気が出てきませんよね~!
ポカポカのんびり、小春日和が嬉しいですねー。今朝は超寒くて…コウたんも私も縮こまっています…動作がより一層鈍くなります。
風邪ひきさんが多くなりましたよ~!気を付けましょうねー!
Commented by はなぴー at 2011-12-18 13:37 x
日向ぼっこは気持ちいいよね。
はなちゃんのトロ~ンとしたお顔、かわいいよ。
ガウガウに見えません^m^
Commented by mikihana922 at 2011-12-22 19:22
はなちゃんの体調はいかがですか?
ハナも一日のほとんどをとろ~んとしたり
寝て過ごしています。
先日からsuntoryのPet Health DHA入りのサプリを
飲むようにしました。
少し活発になったかな・・・?

青君のことをお知らせされたのですね。
今年、ハナのお友達が虹の橋を渡りました。
でも勇気がなくてブログに書けないままです。
心残りが多くて・・・。
でも今年中には私も書こうと思います。
Commented by hanapishi at 2011-12-25 19:21
>pearlさん
お返事遅くてすみません。
この日は、日が当たってとろけそうな感じで寝ていたのですが、クリスマス寒波で、今日はめちゃくちゃ寒いです。。
はなも鼻をかくして丸くなっています。
空君セナちゃんのところは、真っ白かな??
Commented by hanapishi at 2011-12-25 19:25
>セナくん
セナくんもお昼寝お昼寝・・の一日ですか??
あったかいベッドやマットがうれしいよね。
はなは、排泄コントロールがイマイチになっているので、
最近では、はな友達のお宅より、バスタオルのお下がりをいただいたりしてます。
Commented by hanapishi at 2011-12-25 19:28
>幸之助ママさん
クリスマスプレゼントありがとうございました。。
さっそく美味しく頂きました~。
今日は、寒かったですねー。
クリスマス寒波って、クリスマス終わったから、ゆるんでほしいですね。
また、とろ~~んとするようなお日様の光がほしいですね。
Commented by hanapishi at 2011-12-25 19:32
>はなぴーさん
お日様がいちばん嬉しいです。
今日は、すごーく寒いです。
明日は、お日様帰ってきてほしいです。
このごろ耳が聞こえなくなってきて、はなの声もあまり聞かなくなってしまいました。
ガウ度も減ってきた感じです。
Commented by hanapishi at 2011-12-25 19:56
>mikihanaさん
はなは、今はまあまぁ調子良いのかな・・と思います。
が、耳が聞こえなくなってきてるようです。
クリスマス寒波でとても寒いです。
ハナちゃんのお友達もですか・・・。
はなの友達も、減ってきました。
寿命が短いからしかたないけれど、寂しいですね。

Commented by mikihana922 at 2011-12-31 19:53
↑の動画見ました。
はなちゃん、早い早い!
まだまだ元気な歩きっぷりです。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
Commented by hanapishi at 2011-12-31 23:03
>mikihanaさん
ちょっと足取りの良い時はこんな感じです。

 >まだまだ元気な歩きっぷり・・
そうですか!?
mikihanaさんにそう言っていただくと、そうなんだ!と
頑張る力が出てきます。
ハナちゃんとはな、来年もお互いマイペースで頑張りましょう。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
<< クリスマス 青君お空へ・・ >>