ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

コスモス畑

シャンプー頑張ったから?
車で、どこかへ、連れて行ってもらえることになった。
着いた所は、一面赤やピンクのコスモス畑。
約200万本のコスモスだそうだ。
e0012580_11425352.jpg

そよそよ風に揺れるコスモスで鼻がちょっとくすぐったい。
e0012580_11452520.jpg

では、記念に一枚・・。
e0012580_11461768.jpg

Commented by はなぴー at 2005-10-23 16:41 x
はなちゃんとコスモス。
ええ感じ~

急に寒くなって、コタツだしました。
さっそく、はなはコタツにもぐりこんでます。
Commented by くりあずき at 2005-10-23 18:40 x
はなちゃんもコスモスを見に行ってきたんですね。  お花の前で笑顔のはなちゃん、とっても可愛いです~。
200万本ものコスモスが咲き乱れている所、どれくらい広いんでしょう?
青空の下、すごい開放感がありそうですね。
Commented by hanapishi at 2005-10-23 19:41
実は、先週行ったコスモス畑でした。
下の豆絞りはなと、シャンプーとこのコスモス同じ日。
今日は、寒かったぁ~。
ほんとは、こんな青空じゃなかったんですが・・ごめんなさい。

はなぴーさん
 コタツいきましたかー。
 私も、コタツ・・コタツ・・・と思いつつ、ぐっと我慢してみました。
 コタツ出すと、離れられなくなるので・・・。
 んーー、でも、やっぱりほしいー。

くりあずきさん
 先週のものだしてきました(^_^;)
 春は菜の花畑、秋はコスモス畑。
 聞いてはいたんだけど、初めて行って、びっくり。
 ほんとに広くて、とてもきれいでした。
Commented by 杏ママ at 2005-10-25 16:25 x
コスモスがすごーい!
はなちゃーんかわゆいです!
「あんずの里」は川の氾濫のおかけで、今年はチラホラしかないですー。
ちょっとさびしーい気分。やっぱ秋はコスモスですよねー!
Commented by hanapishi at 2005-10-25 22:28
杏ままさん
 コスモスすごいでしょー。きれいでした。
 コスモス畑の横には、アウトレットモールと温泉つきです。
 逆かもしれませんが・・・。
 「あんずの里」にも、またコスモスいっぱいになりますように。 
Commented by inuzure at 2005-10-26 15:11
ほんま、ええ感じ、かわいい笑顔やわ~。
「はなちゃ~ん!」って、グリグリしたいっ☆
Commented by hanapishi at 2005-10-27 15:22
はなママさん
 どうぞ、グリグリしてやって!
 大丈夫とは思いますが、掌に穴が開いたら、ごめんなさい。。
by hanapishi | 2005-10-23 11:50 | おでかけ | Comments(7)