ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

もえ&まるちゃん

e0012580_014758.jpg

      久しぶりにおでかけ!?
      車に乗って着いた所は、アウトドアショップの「PAL FIELD」さん。
      お店の中には、ハスキーの「もえちゃん&まるちゃん」がいます。

e0012580_20371617.jpg

        色白でお鼻の模様(?)がチャームポイントの まるちゃん

e0012580_20381135.jpg

           まるちゃんよりちょっと小柄の もえちゃん
           お鼻の模様、まるちゃんとお揃い??

e0012580_20384140.jpg

         と~ってもおとなしくて、小柄ハスキーの2ワン。
         撫で撫でしたら、ゴロンへそ天して、うっとりしてたょ。

        はなとは、直接会えなかったけど、
        いつか一緒にお散歩できたらいいなぁ・・って思います♪♪

     ※ PALさんちに行きましたが、はなの写真を撮り忘れてしまい、1枚目の写真は、
         PALのとんさんに頂きました。ありがとうございました。

Commented by ton at 2011-01-30 10:23 x
みいこさん、はなちゃん、ご来店ありがとうございました。
ワン目線の写真撮影は難しくて、たくさん撮った中から
「偶然」を見つけると、ラッキー!と喜ぶくらいの私。
きょうは、もえ&まるをたくさん紹介してくださってありがとう。
もえまるの方でも、はなちゃんご来店のお知らせをしますね♪
Commented by 亜希パパ at 2011-01-30 12:39 x
はなちゃん、久しぶりのお出かけ先の、もえちゃん&まるちゃんとは仲良しなんでしょうか。
Commented by hanapishi at 2011-01-31 00:10
>tonさん
お店なのに、長居してしまってすみません。。
写真の撮り方一緒です~。
私も、もえまるちゃんいっぱい撮ったのに、ピントがまあまあなのだけでも4枚でした(^_^;)
良い写真があったら、ほんとにラッキーです。
もえまるちゃんを、くりくりできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by hanapishi at 2011-01-31 00:14
>亜希パパさん
実は・・・お出かけは、お店まで車に乗って行った~ってことで、
はなは、もえまるちゃんとは、まだ直接会ってないんです。
お客さんいるのにガウガウしたらまずいので・・。
いつか、お散歩などで会えるといいなぁ~と思っているところです。
Commented by 空ママ at 2011-01-31 08:44 x
久しぶりのお出かけは、もえまるちゃんちですか~?
まだ、セナとは対面してないけど、もえまるちゃんとは1度あってるんです。
人懐こくってかわいいですよね♪
セナも、もえまるちゃんと鼻の模様が一緒です。
夏になったら、真っ黒になるんですよ。

そちらは、雪はどうですか?
こっちはまた、積もってます(><)。
宇和島から向こう(愛南町とか)は、積もってないみたい。
こっちは10cmほど積もっているうえに、まだ雪もやみそうにないから嘘みたいですが。
はなちゃん、寒さが厳しいけど、あと2ヶ月くらい我慢すれば、暖かくなるよ!
Commented by hanapishi at 2011-02-01 09:10
>空ママさん
私たちがパルさんちへ買い物に行く時に、車に乗せて行った・・というのが、ホントのとこ(^_^;)
もえまるちゃん、いつ行っても可愛いです~。
私行くと、お店のじゃましてるかも。。
セナちゃんも、お鼻の模様一緒なんですね。
ハスキーちゃんは、みんな冬場はそうなのかな?
個人的に、このお鼻が好きなのです。
今度セナちゃんに会ったら、観察させていただきます(^^)

雪、松山ってやっぱり降りません。。
宇和島の雪、ニュースで見ました。
駅前でも10cm積もって、雪もいっぱい降ってましたね。
空ママさんちは、もっとだろうな~。
空君、セナちゃん大喜びでしょうね。
Commented by 青ママ at 2011-02-02 18:33 x
はなちゃん、ドライブだったんですね?
パパさん&ママさんと、お出かけできるだけでもいいよね~!
今日は、久々にいい天気。
こんな天気がず~~~~と、続くといいのですが。
先週の火曜日、久しぶりに松山へ行ってきました。
道路も(沿線)、ずいぶんと変わりましたね。
高速がついてから、市内走ってなかったので、ずいぶん広くなったなぁ~と、感じました。
(県立中央病院まで、青パパの検査に行ってきました)
異常なし◎
Commented by hanapishi at 2011-02-02 23:03
>青ママさん
ぷちドライブでした(^_^;)
やっと寒波が去ってくれましたねー。
おかげで、平年の気温といっても、暖かいです。
松山、ずい分久しぶりだったんですね。
パパさん、異常なしで一安心ですね。
県病院は、すぐ近くです。
次回こちらへ来られることがあったら、是非声かけてくださいね!
Commented by KAITOのママ at 2011-02-04 12:04 x
はなちゃん、お出かけ良かったね~(●^o^●)
もえ&まるちゃんと言う優しそうなワンちゃん達とお友達なのね!
暖かくなったらもえ&まるちゃん達とお外で一緒に遊べるとイイね~はなちゃん
by hanapishi | 2011-01-29 20:57 | おでかけ | Comments(9)