<< 四万十オフ会② こ・こ・こ・・・こりゅうくん >>

四万十オフ会①

6月12日(土)
四万十オフ会に行ってきました。
今回なんと11ワンコ大集合で賑やかでした。
         
<今回の予定> 
      ・青君カフェでケーキ&おしゃべり
      ・四万十川で遊ぶ
      ・バーベキュー
      ・ホタル観賞会

はなは、食べることだけが楽しみなのに、川遊びまでの参加でした(;ェ;)
...................................................................................................................................

<メンバー紹介>

    はなちゃん(奈良から参加)
       パパさんは、初参加でした。
       遠くからだけど、なんだか近くに住んでるような気がするのは、
       はなだけ?
四万十オフ会①_e0012580_1405798.jpg


    チャイちゃん(はなちゃんの妹分)
       はなちゃんに時々教育的指導を受けてました。
四万十オフ会①_e0012580_1415268.jpg


    クッキーちゃん(福岡から初参加)
       はじめましてでした。クリクリ目でお上品。
       お嬢様ワンコって感じでした。
       シュガーさんと初めてフェリーに乗って来てくれました。
四万十オフ会①_e0012580_14265291.jpg
 

    ジュニアくん(四万十市初参加)
       ダックスのジュニア君、四万十市在住だそうですが、
       青君カフェから1時間かかるそうです。  
       体は小さいけど大きな声でアピール。
       大きなワンコに負けてなかったね。
四万十オフ会①_e0012580_14305911.jpg


    幸之助くん
       コウたんの尻尾は、今日もふわふわ。
       大きくてフレンドリーですが、川には入れません。
       自慢のふわふわ毛が濡れちゃうものね!
四万十オフ会①_e0012580_1434756.jpg


    杏ちゃん
       今日はワンコ大集合だったけど、お尻尾が下がったのは
       最初だけだった?
       四万十といえば、杏ちゃんの庭です。
       パパさん、ママさん、オフ会のお世話いつもありがとう!
四万十オフ会①_e0012580_14395275.jpg
 

    青君
       にこにこ笑顔が見られてよかった。
       四万十川でおんせ~んもできたね。 
       オフ会は、いつも青君カフェで青ママさんにお世話になりっぱなしです。     
四万十オフ会①_e0012580_14412564.jpg


    空君(青君の弟)
       おお~この日のためにシャンプーをしたという空君
       毛先が光っておりましたょ~。
       リリーちゃんを追いかけ過ぎーの空君でした。
四万十オフ会①_e0012580_14555369.jpg


    セナちゃん(空くんの妹分)
       さすが若いです。ちっともじっとしてないような・・。
       みんなが疲れて静かになった時も、動いていたセナちゃん。
       会う度に大きく成長しているね。(体重のことだょ。)
四万十オフ会①_e0012580_1459289.jpg


    リリーちゃん
       四万十川は、りりーちゃんのプールのようです。
       泳ぎの天才~!              
四万十オフ会①_e0012580_150348.jpg


    はな
       やっとはなの順番が・・・。
       最近お腹の調子をこわしやすいので、おやつ少なめになりました。
       おやつのないオフ会なんて・・・(;ェ;)
四万十オフ会①_e0012580_1552083.jpg


               ・・・つづく
                   今回写真が非常に少ないそうです(^ェ^;)
by hanapishi | 2010-06-13 15:21 | おふ会 | Comments(14)
Commented by 杏ママ at 2010-06-13 16:41 x
あ~!そういえば、はなちゃんにおやつ1回もあげなかったような・・
にぎやかだったねえ、ワンコオフ会。
Commented by 空ママ at 2010-06-13 19:17 x
楽しかった時間はあっという間に過ぎてっちゃいましたね。
そう言えば、はなちゃんのおねだりの声を聞かなかったような気がする・・・(笑)。
セナ、会うたびにちゃくちゃくと成長してるでしょ。
元気だけが取り柄です♪
Commented by 幸之助ママ at 2010-06-13 19:33 x
はなちゃん,余り触れ合えなかったねー。
でも,コウたんはしつこくはなちゃんに手を掛けてた…汗…
はなちゃんには,OKて思ってるのでしょうね。これが嫌われる原因って思ってないKYコウたんです。
みんなの素敵な笑顔,本当に癒されますねー。それにしてもコウたん…お目々がちっちゃっっっっっ!
Commented by 青ママ at 2010-06-13 20:47 x
はなちゃん、遠いところ度々有難う。
青も丁度、体調良かったので、楽しめたようです。
皆様の、パワーを、しっかり頂きました
Commented by hanapishi at 2010-06-13 21:01
>杏ママさん
11ワンコ大集合でしたねー。
お世話になりました。
はなは、杏ママさん見つけると、やっぱりくっついてましたね。
おやつ、ひとついただいたような気もします。
お腹の調子はよく、昨日帰ってから、今日は一日中爆睡してます。
Commented by hanapishi at 2010-06-13 21:04
>空ママさん
はな、みんなのケーキタイムは、車の中で休んでいたんですょ。
いたら、ずっとワンワンおねだりしてきてると思います。
セナちゃんは、見るたびに大きくなってます。
ほんとに元気印ですね。
Commented by hanapishi at 2010-06-13 21:07
>幸之助ママさん
沈下橋のところでは、逆側にいたので、こうたんとはなの様子は、コウたんブログで見せていただきました。
クンクンしたりはしてたんですね。
よかった~。
コウたんの写真、着いてからすぐ撮った写真です。
お耳や尻尾が下がってるときかも~。
楽しかったですね!
Commented by hanapishi at 2010-06-13 21:09
>青ままさん
大変大変お世話になりました。
青君調子良くてよかったです。
その後も大丈夫ですか?
はなは、今日は一日中同じ場所で寝てました。
やっぱり、疲れも出てるのでしょうか。
美味しいケーキやお料理ありがとうございました。
Commented by はなぴー at 2010-06-13 22:29 x
彩花さんへの道中から、お世話かけました(^^ゞ
ありがとうございます。
はなちゃん、おやつなしでゴメンね。
みんな、はなちゃんのために、ぐっとこらえてたんやで。
お腹と相談して、おうちでもらってね。
愛媛県の左上の方に、ええキャンプ場があるらしいねん。
海が見えて、夕日もきれいやねんて。
行ってみたいので、そのときは、はなちゃんも来てな!
Commented by シュガー at 2010-06-13 22:56 x
みいこさん、柴はなちゃん、パパさん
お会いできてとってもうれしかったです
はなちゃんの体調を心配しておりましたが
元気な姿を見て安心しました

みいこさん
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
福岡にも遊びに来てね
Commented by KAITOのママ at 2010-06-14 08:57 x
とても楽しそうなオフ会でしたね~(●^o^●)
はなちゃん、おやつ少な目だったみたいだけど、いっぱいのお友達に会えて良かったね!!お腹大事にしてね!!
オフ会参加のみんなの楽しそうな笑顔の写真がと~っても素敵!!

Commented by hanapishi at 2010-06-14 20:45
>はなぴーさん
ほんとに車が前後になってたのには、ビックリ!
おかげで楽しかったです。
オフ会では、おやつ控え目でしたが、お土産におやついっぱいいただいたので、しばらく家で楽しめそうです。
ありがとうございました。
愛媛の左上ってどこだろう??島でしょうか??
Commented by hanapishi at 2010-06-14 20:47
>シュガーさん
遠いところありがとうございました。
クッキーちゃん、可愛いお嬢様ワンコでした。
初めての四国はどうだったでしょう。
また、機会あれば松山の方にもいらしてくださいね。
私たちも、九州に行きたいです!
Commented by hanapishi at 2010-06-14 20:52
>KAITOママさん
11ワンコ大集合でした。
はなは、いつもは、おやつほしいワンワン!なのですが、今回は皆さんのご協力のもと我慢しました。
川原で遊んで、疲れたのか、帰ってからと翌日は、寝てばかりでしたが、食欲もあり、体調良いです。
楽しいオフ会でした。
<< 四万十オフ会② こ・こ・こ・・・こりゅうくん >>