ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記⑯

4/5 ソメイヨシノも満開♪♪

e0012580_851233.jpg

        3/30に撮った写真と同じ桜です。満開です。
        土日は、昼も夜もお花見客でいっぱいでした。

e0012580_883261.jpg

        まだまだ若い柴犬ひなたちゃん「遊んで~~!!」
        寒い時は散歩の時間がバラバラになり、会えなかった
        友達ワンコにも、また会えるようになりました。

e0012580_8142849.jpg

          ポメラニアンの空くん「ぼくは抱っこがいいの。」
          空君がいると、こりゅう君がはなの前を素通り(;ェ;)

e0012580_8163317.jpg

          こんな図になってしまいます。
          はな「こりゅう君、空君男の子だょ~。」

e0012580_8173654.jpg

        茶々さんが来て、桜の木の下で久々の三者会談です。
        さて話題は!?             
         
Commented by 奈々ママ at 2010-04-07 14:30 x
かわいいが沢山♪
はなちやんは、沢山の友達と、出合い、嬉しいね♪
はなちやん、綺麗な、桜ありがとうね。
こちらは、Qちやんをつれて、友人の山に、筍を、掘りに行きました
猪が、沢山食べていましたが、7個見つけて帰りました
今夜、も、明日も、筍です。
Commented by hanapishi at 2010-04-07 20:58
>奈々ママさん
可愛いお友達がいっぱいでした♪♪
今日は、また寒くなり風が強かったので、桜の花びらが舞っていました。
この間の日曜日、松野町で、朝掘りたての筍(すぐにゆでた状態のもの)をたくさんいただいて帰りました。
筍ごはん、筍のおかか煮・・我が家も毎日筍です(^^)
掘りたてが美味しいですね。
Commented by 幸之助ママ at 2010-04-07 23:57 x
楽しそうな三者会談…『ねぇねぇ,お花見行った?お弁当食べた?桜ももうすぐ終わりだね。暖かくなったから,また会おうぜ!』なーんてね。
はなちゃんの,『ちちちちょっと,こりゅう君待ってよぉ~!』の図,笑えます。(*^_^*)
Commented by mikihana922 at 2010-04-08 20:04
満開の桜の下の
三者(犬)会談の内容はなんだったのでしょう?
とても大事な議題だったと思いますが・・・。(^^ゝ

こちらでは公園の桜はもう葉桜になりつつあります。
桜が咲く季節ははかないほど短いですね。
Commented by hanapishi at 2010-04-10 23:40
>幸之助ママさん
冬の間会えなかった3ワン。久しぶりに揃って何やらお話中。
こりゅう君は、男の子にはガウガウするんですが、小型犬は別のようで、特にポメラニアンの空君が来ると、はなは見えなくなるようです。
いつも笑えます(^_^;)
Commented by hanapishi at 2010-04-10 23:43
>mikihanaさん
久々の三者会談は、じっくりと・・・(^_^;)
はなの散歩してる公園の桜は、今年は長く楽しめました。
散り始めましたが、まだOK。
この土日は、最後のお花見かな・・・。
散歩中のクンクンが忙しいこの頃です。
Commented by KAITOのママ at 2010-04-13 11:32 x
花びらの絨毯の上での三者会談、何のお話かなー?とても楽しそうですね~!!
冬の間はお散歩の時間もバラバラで会えなかったお友達にも、ぼちぼち会える季節になってきましたね。KAITOもはなちゃんと同じですよ~。久々に皆と会えると嬉しいよねー(●^o^●)


Commented by hanapishi at 2010-04-15 20:21
>KAITOのママさん
久しぶりに三者会談の模様が撮れました。
ガウ3ワンです。
暖かくなり、冬会えなくなっていた友達に会えるようになってきました。
やっぱり、誰かと会えたら、嬉しいのかも。
はなは、すぐ飼い主さんに、ひっついていきますが(^_^;)
by hanapishi | 2010-04-07 08:23 | さくら日記 | Comments(8)