<< さくら日記⑯ さくら日記⑭ >>

さくら日記⑮

さくら日記⑭⑮まとめアップです(^ェ^;)
...........................................................................................................

4/3 満開です♪
さくら日記⑮_e0012580_221405.jpg

さくら日記⑮_e0012580_22141578.jpg

さくら日記⑮_e0012580_22143693.jpg

           
さくら日記⑮_e0012580_22153251.jpg

           はなが観察してきた桜の木の下は
           ブルーシートが敷かれお花見予約されてました

さくら日記⑮_e0012580_22171299.jpg

さくら日記⑮_e0012580_22172632.jpg

さくら日記⑮_e0012580_2218046.jpg

         鳥がつついて、桜が花の姿のまま落ちています

さくら日記⑮_e0012580_22174025.jpg

           今日明日は、お花見客でいっぱいかな・・。
by hanapishi | 2010-04-03 22:24 | さくら日記 | Comments(8)
Commented by 幸之助ママ at 2010-04-03 23:37 x
WOW!!とっても綺麗な桜!!!一枚目は枝垂れ桜ですか?
今日は良いお天気で,青空に映えますね。
はなちゃん,やっぱり桜が似合うねー。女の子だねー。(^_^)v
↓はなちゃんのドアップ!お鼻黒々でプリティです。(*^_^*)
Commented by 奈々ママ at 2010-04-04 05:54 x
お見事な桜有難う、はなちやん

はなちやんの、足元におちた、さくら、はなちやんのあんよを、かわいくしてますね。

もともとかわいいのですが、、、と、はなちやんから、聞こえそうです♪笑
Commented by 空ママ at 2010-04-04 20:08 x
一枚目の桜、とてもゴージャスですね!
どの写真も、素敵です。
花の姿のまま落ちた桜、初めて見たよ。
取って帰って、ガラス容器に浮かべたらキレイだろうな~。

今日は、あっちこっち地域のお花見だったようです。
はなちゃん一家は、桃源郷マラソン大会に行ってパパの応援だったかな?
Commented by hanapishi at 2010-04-04 23:43
>幸之助ママさん
3枚目までは、枝垂れ桜です。
青空だとやっぱりいいですよね。
はなのドアップは、カメラを地面すれすれにして、はなの方に向けて
適当に何枚も撮ったら、アップが撮れていました。
真黒ちゃんでしょう。。
Commented by hanapishi at 2010-04-04 23:45
>奈々ママさん
こちらは、やっと満開になりました。
お花見客がいっぱいです。
川沿いの枝垂れ桜が、きれいです。
Commented by hanapishi at 2010-04-04 23:52
>空ママさん
枝垂れ桜、立派でしょう。とてもきれいです。
こちらは、今満開です。
花のまま落ちてる桜が、結構たくさん散らばってるんですよ。
はじめ見つけた頃は、なぜ??と思ったのですが、スズメなどの鳥が、落とすらしいです。
そう・・今日は、桃源郷マラソンでしたが、薫タロさん体調不良のため、残念ながら棄権し、応援団に回っていました。
今年は人が多すぎて、はなはプルプル震えて、ちょっとかわいそうだったかな・・と思いました。
Commented by KAITOのママ at 2010-04-13 11:25 x
満開の桜にうっとり~(●^o^●)
今年は例年より長く桜を楽しめたような気がします。
大阪は明日から造幣局の桜、通り抜けが始まり八重桜を満喫できそうです。
はなちゃんの足元の2輪の花 素敵~!!
最近は鳥さん達の食べるものが少なくなってきて、雀さんたちまでもが桜の花の蜜を求めて満開の木に飛んで来るようです。

はなちゃん、今年の桜もいっぱい楽しめましたねー(●^o^●)
Commented by hanapishi at 2010-04-15 20:17
>KAITOママさん
ほんとに、今年の桜は長く楽しめましたね。
桜の種類によっては、まだこれから満開になるものもありますよね。
造幣局の通り抜けは、こちらからは、旅行社のツアーもあるくらいなので、きれいなんでしょうね。
レポお願いしま~す!!
<< さくら日記⑯ さくら日記⑭ >>