ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記⑬

3/28 おとなり東温市の桜
e0012580_20283339.jpg

            満開の桜の木の下で・・・

e0012580_20394150.jpg

            さらさらお尻尾を風になびかせているのは・・

e0012580_20412323.jpg

           コウたんこと幸之助くん。久しぶり~♪
           桜が咲いたら、おデートする約束だったので、
           今日は、コウたんエリアで会うことになりました。

e0012580_2048455.jpg

           重信川の上流なので、川の水もきれい。
           仲良く水を飲みました。
           こうタン、お尻尾しか見えないよ。

e0012580_2051072.jpg

           草も一緒にクンクン。

e0012580_20523172.jpg

           こうタンは、マイペースで、自由にあちこち
           動き回って楽しんでます。
           はなは、コウたんママにぴったりくっついて離れません。
           (コウたんママのハートのバッグが気になって・・。)

e0012580_2174579.jpg

           ノーリードで、ど~んと座っているワンちゃんは、
           河原でバーベキューしてたご家族と一緒に来ていた
           ジョン君です。

e0012580_2112592.jpg

         帰りには、こうタンにちゃ~んとあいさつに来てくれました。
         男の子どうしだけど・・・。

e0012580_21133794.jpg

           コウたんは、お尻尾だけでなく、前足の内側の
           ふさふさも素敵です。
           コウたん、今日は楽しかったね!
           ママさん、どうもありがとうございました。

e0012580_21222262.jpg
 
           はなエリアのお花見にも、是非来てくださいね♪♪
Commented by はなママ at 2010-03-28 23:59 x
すごい!ゴージャスな桜ですねーステキ^^
さすがおシッポ王子の幸之助くん、すばらしい後ろ姿だわ。
ほんとにふさふさ(-^〇^-)
はなちゃん、やっぱりオヤツが出るかも知れないバッグ、気になるよね^m^
Commented by 幸之助ママ at 2010-03-29 00:01 x
今日は,お誘い有難う御座いました。m(__)m
良いお天気で,桜も見れて良かったです。はなちゃんの元気な姿に,ほっとしました。(^_^)v
コウたんの幸せそうな顔も見れました。やはり,嬉しいのでしょうね。
最近は,お出掛けが無くてブルーでしたから。いつも私を見送る視線が…淋しそうで…
お出掛けだけじゃなくて,はなちゃん,みいこさん,薫太郎さんに会えるのが至福みたいです。私も,引き篭もりがちでしたが(笑),気分転換になりました。
また,誘って下さいね。宜しくお願い致します。
今日は,遠路はるばる来て頂き,本当に有難う御座いました。m(__)m
私のアップは…ちょっと未だ…(-_-;)
Commented by KAITOのママ at 2010-03-29 10:55 x
やはり桜のお花は青空を背に映えますねー!!
そんな満開の桜の中、はなちゃんは幸之助くんとデートだったのね(●^o^●)はなちゃん、お友達と会えて良かったね!!
幸之助くんは、ふさふさの尻尾とお手々のふさふさが見事ですね~!!

コウたんママのハートのバッグの中には、もしかしてはなちゃんのだーーーーい好きな"おやつ"が?(●^o^●)
Commented by mikihana922 at 2010-03-29 17:10
久しぶりに幸之助君をみました。
大きいです~~~。(^^ゝ
はなちゃんと青空と桜の下で仲良くできましたね。
ジョン君が帰る時
はなちゃんにもご挨拶にきたのかな?
河原の春の風が気持ちよかったことと思います。

Commented by 空ママ at 2010-03-29 18:31 x
青空の下で、仲良くデートしてたんですね♪
やっぱり、落ち着いた大人のデートって感じだね。
コウたん、相変わらずゴージャスなおシッポなんだ~。
はなちゃんも元気そうでよかったです。
ジョンくんは、コリー?
シェルティー?
はなちゃんたちにも、きちんと挨拶に来るなんて、フレンドリーですね。

来週は、桃源郷マラソン大会があるそうですが、今年も薫タロさん出るのかな?
もう先週から、準備してますよ~。
Commented by 杏ママ at 2010-03-29 22:47 x
オシッポ王子「コウたん」とおデートだったのね!
なかよく並んだオチリがかわいい!
Commented by hanapishi at 2010-03-31 22:58
>はなママさん
幸之助くん、ますます尻尾がゴージャスになってきてるような気がします。
はなは、相変わらず、バッグを持っているママさん狙いです(^_^;)
Commented by hanapishi at 2010-03-31 23:03
>幸之助ママさん
久しぶりでしたね~。
遠路はるばる・・・なんて、近い近い!!
河原の桜が満開で、きれいでしたね。
コウたんが、ますますふさふさになったような・・。
薫タロさんが、前足は、西城秀樹の衣装のようだと言ってましたょ。
また会いましょうね。
Commented by hanapishi at 2010-03-31 23:10
>KAITOのママさん
青空バックの桜は、一段ときれいですね。
コウたんは、ふさふさの尻尾が素敵なので、お尻尾王子なんですよ。
お手々のふさふさも王子様度を上げています。
フレンドリーで可愛かったです。
はなは、やっぱり、食べ物の方に・・・(^_^;)
Commented by hanapishi at 2010-03-31 23:16
>mikihanaさん
はなと並ぶと、さすがに大きいですが、ゴージャスなふわふわ毛で、大きく見えるのかも。
触ると体は、スリムでした~。
ジョン君は、怖いお姉さんは、すぐわかるようで、挨拶はこうタンの所だけでした(^_^;)
Commented by hanapishi at 2010-03-31 23:19
>空ママさん
落ち着いた大人のデート・・・それは、ないです(笑)
コウたんのゴージャス度は、更にアップしてましたよ~。
ジョンくんは、シェルティーでした。
ちょっと横幅がございました。聞くと、はなと同じくらいの年齢でしたが、すごく落ち着いていました。
桃源郷、今の所行く予定です。
桃の花も満開かな?
Commented by hanapishi at 2010-03-31 23:22
>杏ママさん
お隣で近いのに、1年ぶりくらいに会ったんですよ。
水を飲んでるとこ、可愛いでしょう~。
川の水もきれいでしたょ。
たまには、みなさんで、こうタン方面もいかがでしょう!
Commented by 奈々ママ at 2010-04-01 06:03 x
はなちやんの、水洗トイレ気に入りました。
はなちやんは、することがかわいいですね♪
Commented by hanapishi at 2010-04-03 22:38
>奈々ママさん
水洗トイレ・・コウたんブログですね。
はなは、何をするかわかりません(^_^;)
Commented by 奈々ママ at 2010-04-04 07:43 x
余分な、話ですが、、、88箇所参りの、番外の
大洲の、出石寺に、Qちやんをつれ友人と行きました。
ここは、あじさい寺で有名です
アジサイの咲く頃に行くと、お見事ですよ。


団体バスの、お遍路様が、来ていました。
by hanapishi | 2010-03-28 21:38 | さくら日記 | Comments(15)