ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記⑫

3/26
e0012580_1235205.jpg

            さくらレポートにもそろそろ飽き気味の
            はなレポーター。
            黙々と桜をバックに草に夢中です。

e0012580_12365839.jpg

            そんなはなのために、駄菓子屋さんで
            ご用意させていただきました。

e0012580_12373843.jpg

            もうちょっと頑張ろうね♪♪
Commented by 奈々ママ at 2010-03-28 18:45 x
はなちやん、桜便りありがとうね♪
ご褒美、に、おやつもらつてください。
きよう、双海コース通過しました。
桜は、3から4分咲でしたよ。
気温の変化が多いので、桜前線も、年々、変化がありそうですね。
我が家は、2Fの窓から、町内の桜が観えます。
でも、後が大変、ピンクのじゅうたんが、出来ます。

Commented by 空ママ at 2010-03-28 18:58 x
こっちは、満開だよ~!
でも今日は、風があったし、雨もポツポツ降ったりで寒かったです。
犬の駄菓子屋さんて、あるんですか?
そりゃもう、はなちゃんは大喜びよね~♪
Commented by hanapishi at 2010-03-28 19:39
>奈々ママさん
桜の開花宣言が、早かったわりに、その後は足ふみ状態でした。
結局、お節句頃ちょうどいい感じになりそうですね。
お家の窓から、町内の桜が見えるなんていいですね~。
ピンクの絨毯もきれいだけど、道路の上のはなびらをお掃除するのは、大変ですね。
Commented by hanapishi at 2010-03-28 19:42
>空ママさん
やっぱり満開ですか~。
こちらは、満開とはなりませんでした。
週中から週末にかけてかな?
「わんわん本舗」かわいいでしょう。
スーパーのペットのおやつコーナーに、こんなところがあったんです。
思わず買ってしまいました。部屋に置いてたら、間違えて食べてしまいそう。。
Commented by はなぴー at 2010-03-28 20:45 x
こちらも、ちらほら咲いてきました(*^_^*)
これは、わんこ用のおやつ?
Commented by hanapishi at 2010-03-28 21:40
>はなぴーさん
奈良の桜もこれからですね!
今日は、コウたんとお花見でした。
わんこの駄菓子屋コーナーでした。
わんこ用ですよ!!
Commented by 幸之助ママ at 2010-03-29 00:05 x
わ!わんわん本舗???何処のスーパーに在るんですか???
こうたんにお土産,有難う御座います。m(__)m
とってもプリティなパッケージに,少し飾っておこうかと…(^_^;)
Commented by KAITOのママ at 2010-03-29 10:46 x
寒い日が続きますねぇ・・・
はなちゃんレポート、ご苦労さまです~(●^o^●)
おっ、ご褒美に美味しそうなオヤツっ!!
「わんこの駄菓子屋コーナー」って有るんですね(●^o^●)
by hanapishi | 2010-03-28 12:39 | さくら日記 | Comments(8)