<< さくら日記⑫ さくら日記⑩ >>

さくら日記⑪

さくら日記⑪_e0012580_2235216.jpg

           2日間降り続いた雨がやっと上がり、
           公園に行ってみると、桜が一気に開いていました。

さくら日記⑪_e0012580_2241112.jpg

           はなが観察していた木です。
           一番に大きくなっていた蕾の枝がどれだったか、
           わからないほど。
           週末頃、満開になるかもしれません。
          
         
    
by hanapishi | 2010-03-25 22:21 | さくら日記 | Comments(6)
Commented by 幸之助ママ at 2010-03-25 23:34 x
私がへたれている時に,一気に桜日記が 更新されてる…
週末には満開ですね。桜と仁王立ちと,見上げて…は,とってもはなちゃんらしい写真ですね。待ち遠しい…お友達に会えたって感じですね。
今日はちょっと寒かったから,桜さんも足踏み状態かな?長持ちするかもね。(^_^)v
Commented by KAITOのママ at 2010-03-26 09:02 x
はなちゃん家方面は雨が上がったのですね!
こちらは3日連続の雨の朝、しかも氷の粒が降ってる中のお散歩ー・・・
雨が上がって、一気に開花ですねー(●^o^●)
はなちゃん家が上がったということは、こちらも午後からは雨が上がってくれるかな・・・

週末にはまた満開の桜レポートで大忙しの、はなちゃんですね(●^o^●)
Commented by 空ママ at 2010-03-27 19:27 x
今朝は、寒かったですね~。
こっちは、霜が降りてました(><)。
昨日は、成川の方は雪がチラついていたし、鬼ケ城山も白くなってましたよ。
桜も、ほぼ満開になりましたが、寒さで長持ちするかもしれませんね。
はなちゃん、桜の絨毯までレポ頑張ってね♪
Commented by hanapishi at 2010-03-28 12:42
>幸之助ママさん
花粉症でしょうか・・・?大丈夫ですか?
私も、散歩のとき携帯で写真撮っては溜めてたので、
まとめアップで失礼しました。
満開まではもうちょっとかかりそうです。
Commented by hanapishi at 2010-03-28 12:44
>KAITのママさん
よく雨が降りましたね。
その後また気温が下がったので、満開までは、まだかかりそうです。
長く楽しめていいです。
KAITOくんも、お花見しながらお散歩楽しもうね。
Commented by hanapishi at 2010-03-28 12:46
>空ママさん
また、寒さがもどりましたね。
桜満開になったんですね。
こちらは、また少し遅れそうです。
お節句にちょうどよくなりそう。
<< さくら日記⑫ さくら日記⑩ >>